はだける怪物
」のレビュー

はだける怪物

おげれつたなか

もう下巻が読みたい!

ネタバレ
2017年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ これを勢い良く買う方は、もちろん前作「はだける怪物」や、「錆びた夜でも恋は囁く」を読んでる方がほとんどだと思うのですが、まだの方は「錆びた夜でも〜」と「恋愛ルビの正しいふりかた(はだける怪物)」が1月はじめまで安いみたいなので是非一緒に読んで欲しいです!

前置きが長くなりましたが、内容はサイコーです。待ったかいがありました!かんちゃん、エロかわい過ぎます。
順調に交際を続けている2人ですが、秀那が転勤することになり遠距離交際がはじまります。
秀那目線で話が進むことが多く、秀那の内面がわかります。いつもクールだった秀那が林田さんに対しては余裕がなくなる。特別なんですよね。でも林田さんの心には別な忘れられない人がいて…。お互い大事に思ってるのに不器用な2人が切ないです。
ラブラブではあるのですが、結構気になる終わり方をします。早く下巻が読みたい!

小冊子は心折れる内容だと聞いていたので覚悟して読みました。明るいかんちゃんの心がどんどんすり潰されていく様子が描かれていて、たなか先生の表現する力に圧倒されます。
全体的に重めの雰囲気の中、描き下ろしが明るい雰囲気で救われます。小冊子を読んだあと、描き下ろしを読んで心の安定を取り戻しました。
二人がずっと幸せに暮らせる日々が早く来ますように…。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!