溺愛CEOといきなり新婚生活!?
」のレビュー

溺愛CEOといきなり新婚生活!?

北条歩来

たっぷり愛してくれるヒーロー

ネタバレ
2017年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛経験が交際中の彼氏しかいなくて、他の恋を知らない純粋無垢なヒロインにつけこむ彼氏は、探せば現実にいそうな最低男ですが、その分ヒーローにたっぷり愛されます。「サンプリングマリッジ」というお試し婚の企画に出されてしまったヒロインを、ほどよい距離を保って愛してくれたり助けてくれるヒーローです。
ガツガツ俺様キャラで迫ってくることもなく、紳士的で時に大胆なヒーローにドキドキさせられっぱなしでした。
ヒロインが簡単になびかず、きちんとヒーローに恋を自覚する過程があって好きです。
恋愛に不慣れだからこそすぐに恋に落ちないヒロインには、ちょっとじれったくなりますが、イケメンでハイスペックだから好きになってしまう簡単な心情を描かれるよりも好みでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!