編集長を好きになったワケですが。
」のレビュー

編集長を好きになったワケですが。

千葉リョウコ

じっくり読めます

2018年1月10日
出版社シリーズ2作目。この作品がシリーズの中で一番好きです♪盛り上がるー!
2CP出てきますが、まずはBL編集長倉持さんと新人編集者の宝くん。1作目「宝物見つけました」でなれそめが読めます。体の関係にはなったけど、気持ちは…?と悩む2人。なんか宝くんのBLに興味津々の天然キャラが普通の健気なキャラに変わっててびっくりしたけど、これも恋する一人前の男に成長したってことかな。途中悶々と悩んでるのを見てちょっとうるっときてしまいました。がんばって〜。編集長も気持ちをさらけ出して本音でぶつかっていい感じ。
Hは絡みで見えないような、いやうっすらなんとなく形が分かるような微妙に見える修正。でも白抜きよりよっぽどいいなー。エロくなくさらっと。気持ちが繋がってるとそれだけで満足しちゃいますね。
2CPめは倉持編集長の大学の先輩、漫画家の花丘先生
と書店員の杏野くん。一緒にいて癒される、リラックスできるって重要ー!照れる杏野くんが可愛らしい♪
今回は気持ちを確認しあったくらいで、シリーズ3作めの「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」に続きます。
BL編集部の女性陣が影ながら編集長たちを応援してるのが面白かったです。ふふふ腐…って笑うのがツボ笑
1作めの仁井名と瀬田さんCPのその後もちょっと読めたりして、好きなCPだらけでとってもよかったです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!