合わないのか、合わないんだろうな





2018年3月23日
いつも評価が高い作家さんなんですが、まったく合わないときはもう見事に合わなくて、そういうときは作中のキャラクターたちがほぼ何言ってるかちょっと私にはよくわからないです。この作品も、何言ってるんだか何やってるんだか何がしたいんだか、このタイミングでどうしてその台詞になるのか、その言葉をなんでそう受け取るの!?と、何から何まで意外すぎてよくわからなくて、ひとつもしっくりこなかった。あとがき漫画も、担当の方との話でごちゃごちゃしていて面白みもよくわからず、なんかこう勢いみたいな、熱量だけは伝わりました。
なんで評価が高いのか本当にわからない、合わなさすぎて逆に面白いです。
なんで評価が高いのか本当にわからない、合わなさすぎて逆に面白いです。

いいねしたユーザ4人