フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数1件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
大逆転ハピエンクル--(°∀°)--!?




2026年8月16日主人公達が古のオタクってとこに惹かれて読んでみたんです。
そしたらね、親友としての関係性壊れるのが怖くて10年片想い拗らせてるとか言うんですよ。
もうね、最高かと。そういうの大好物ですと。
しかもそんなクソデカ感情向けられてる方のオタク君は全く気付いてないの。鈍感カワイイかよ。でも肩透かし食らってる方はその度に切なそうにしてて、もう見てらんない。でもその切ない表情も一途さも好き。
で、これもう片想い止まり確定だろと思ったら、不意打ちで鈍感オタク君がド天然に(ネタバレ回避の為じじゅう)、そこでまたブチ上がりですよ。
なんだこのもだキュンは。もまいらマジで早くなんとかなれと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
ワンチャンあるだろこれ! 頑張れしきぴょん! なんとかなれーッ!!
まあ老人会会員としては、要所要所で絶妙にニヤッとできる小ネタが散りばめられてて、主人公達に共感と親近感が湧くんだよね。そこも本作の楽しみどころ。
とか書いてしまうとこっちの世代もバレてしまう諸刃の剣。
ま、漏れら読者はせいぜいハピエンを信じながら続刊を待ってなさいってこった。続報キボンヌ!!
ERR_MNG