フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
13
いいねGET
32
いいね
10
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
怖くて悲しくて読みたくないのに読みたい2024年6月14日新刊が出たら必ず買う作品です。
話が進む度めちゃくちゃ怖さが増していきます。その怖さはホラー的な怖さよりも人間の負の部分が大きいです。だからか新刊が出たら必ず買うのに読むのが怖い。受ける衝撃が大きすぎて耐えられるメンタルじゃないと読めない(笑)
この話の結末はどうなるのだろう……先が読めません。
余談ですがこの漫画がドラマ化になった際主題歌をTempalayが務めているのですが読書の際は是非一緒に聴いてほしい。特に憑依さん。歌詞と物語の親和性が素晴らしい。まあ私がTempalayファンだからそう感じるだけかもしれませんが -
-
-
とてもいいですオススメ2024年6月14日ちゃんとストーリーもあってキャラも良くて絵も血の通った温かさがある美しさで全てがとてもいいです!!
エロに比重寄りすぎて中身がスカスカなマンガが多いですがこれは本当にいいです、オススメですみんな読むべき!!!!いいね
0件 -
-
-
18巻まで読んで2022年7月30日先に書くと令嬢もの、溺愛ものは正直特に興味がありません。なのでタイトルに惹かれて購入したわけではなく絵が綺麗だなと無料の2巻を読み、主人公の気の強さがとても私好みだったため購入しました。なのでよくあるこういう類いの物語がどういうものかは分かりませんが、多分よくある令嬢溺愛ファンタジーをお求めのかたはつまらないかもしれません。私はとても好きです。主人公が好感度が高いですし王太子も魅力的です。溺愛は今のところ感じられませんがそれでいいです。過程が楽しいのです。意味も分からず最初から溺愛などしていなくていいのです。まだ序盤ですからこれからを期待して星5つつけます。早く続きが見たいです。
-
いいです2022年7月22日極道系は好みでは全くないのですがこちらは絵が綺麗でストーリーも抵抗がなく読めます。というよりも主人公が気が強くて可愛いですし相手も変態でなんだかいいです笑
続きが楽しみです!!いいね
0件 -
-
-
みな尊い…2022年5月16日青春真っ只中。綺麗だけじゃないドロドロとした感情、それもみんなを作り上げるものとして大切に描かれています。
兎に角キャラクターが皆良い。いいところも悪いところも、全て含めて人間臭くてとてもいいです。
ひとつ言うなれば、学生の時にこんな作品に出会いたかった。大人だからこそ気付く描写も沢山あるのでしょうけれど、あの儚く脆い世代にこの作品に出会えてたらもっと人生を一歩一歩大切に過ごそうと思えたんじゃないか。
そんなifを考えてしまいます。大好きです。いいね
0件 -