フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

25

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話】だって望まれない番ですから

    燦々サンゴ/一ノ瀬七喜/杉町のこ

    面白くなりそう‥が続く笑
    2025年2月9日
    絵が綺麗で、主人公もかわいいし、主要な登場人物の男性もみんなかっこ良くて素敵です。他の方のレビューにあるように、構成がいまいちなのか原作未読者には理解し難い点が多く、晩餐会すら開催されず引っ張りすぎ感があります。面白くなりそうと読み始めましたが、13話でもまだ「面白くなりそう‥」な状況で正直まどろっこしいです。何か事情があるなら早く第三皇子の想いがアデルに伝わり、2人の距離が徐々に縮まっていく交流が見られるといいなと思います。
    侯爵と、ぜファに一瞬乗り移ったのは皇太子殿下、レヴィに乗り移っているのは第三皇子かな?と思いました。
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    鈴宮ユニコ/茜たま

    お話も絵も大好き
    2021年10月3日
    アデルの顔が格好良くてセクシーで、ティアナも可愛く、早く2人の気持ちが通じて欲しい~!と、思いました。1~3話を購入した後、待ちきれず茜たまさんの原作と番外編も全て読んできました。今は今後のお話を漫画でも読みたい、と楽しみです。
    (一巻も購入しました。そちらだとHシーンがもっと長く丁寧に書かれていて、おまけ漫画と小説がついていたので良かったです!今後は巻毎に買おうと思います。)
    1話が短く料金設定が高いと感じるの点だけ星マイナス1としました。
  • 死役所

    あずみきし

    作品は暗めで結構泣ける。作者さん面白い。
    2021年9月22日
    面白いし、お話もよく考えられていると思います。子供が出てくる話は涙腺が崩壊します。作品は暗めなので、巻末のおまけ漫画(作者さんの日常)がとっても面白くて、その明るさに救われます。
    遺族に感情移入しているわけではないですが、いつもえらそうな態度のくせに最悪の事をしていた西川は大嫌いです。
    いいね
    0件
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】

    上条あおい

    ロゼちゃん可愛いです。
    2021年7月17日
    ロゼちゃんが可愛いです。少し等身がおかしい時がありますが許容範囲でした。レオンと上手くいってほしいなと思います。
    序盤はどう見てもレオンに恋していくパターンかと思ったんですがどうなるんでしょう。
    ルークに口移しで薬を飲ませたのは意味不明でした。ちゃんと意識もあるので自分で飲めたのでは?レオンは熊の討伐では自分の事よりロゼの心配ばかりしていい奴といったキャラなのに、それ以外の場面では自分勝手だったりと、お話の展開やキャラ設定に行き当たりばったり感を感じます。お話と関係ありませんが、おっしゃられた、お戻りになられた、は二重敬語なので、おっしゃった、お戻りになったなどの正しい日本語を使ってほしいなと思いました。
    いいね
    0件