このレビューはネタバレを含みます▼
蓮とキョーコの今後の展開がすごく気になってしまって、1冊、また1冊とどんどん新しい話を購入してしまいました。私は今までひとつのお話をまるまる読み切ったことがなかったのに、このお話にはお金をかける価値があると感じてしまいます。すごく面白い。色々な感情が出てきたり、色々な人が関わることで、お互いがお互いを思いあっているはずなのに、簡単にはことが進まずに、もどかしい気持ちになる。けど、それがまたいい。とても読み応えがあります。蓮が最初は恋心をわかっていなかったのに、きょーこに魅了されていって、ますます人間味溢れる行動や感情が出てくるところもこのお話の見所だと思う。漫画なんて、と思っている人もぜひ1度読んで見てほしい。過激な表現が使われてるところもほとんどないからそういうのに拒否感がある人でも比較的読みやすいお話だと思う。ぜひ色々な人に読んでこのお話にのめり込んでいって欲しい。