フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

14

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 妃教育から逃げたい私(コミック)

    菅田うり/沢野いずみ/夢咲ミル

    可愛い…カッコいい…
    2021年6月2日
    絵が好みです!
    菅田うり先生の作品大好き!
    可愛いしカッコ良いし。
    ということで絵が見たくてこれからも何回か読みたくなりそうな予感。
    ストーリーは良い人たちしか出てこない平和な甘々物語ですね。
    ハラハラドキドキが苦手な方にオススメ!
    …まぁそれだけかな笑。
    やー、しかし絵がいいわ。
    いいね
    0件
  • 狼領主のお嬢様

    柑奈まち/守野伊音/SUZ

    30代主婦ですが夜中号泣して朝目が腫れた。
    ネタバレ
    2021年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるタイトルと雰囲気だったので、期待せず暇潰しに読み始めただけだったのに1巻から3巻まで一気読みからのまさかのめちゃくちゃ泣きました…。
    悔しかっただろうにとか悲しかっただろうにとか、恨みはなかったのかなとか、なんでこんなに自らを省みてさらに優しくなれるのかなとか、感情移入しまくりで、主人公はなんて素直で心の優しい子なのだろうとひたすらに感動しました。
    そして相手の男性は状況が状況なので仕方がなかったとはいえよくもまぁこんな素敵な子を冒頭のシーンで処刑したなと笑。
    3巻まで読んだからこそそこは逆にちょっと納得がいかないです笑。
    腹が立つので男性にそのときの心境を問い詰めたいです。
    というくらいには感情移入してます。笑
    ストーリーもとても楽しいし登場するキャラクターの心理描写が素晴らしい。
    とてもおすすめです。