フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

15

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 強制Switch【単行本版】

    彩田あまた

    3・4巻の展開が特に好き
    ネタバレ
    2026年1月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 嫉妬で理性を抑えきれない(けど無理矢理抑えようとしてる)攻めが好きなので、最初から独占欲強そうだったけど、特に最終巻の4巻が私好みの展開で、クリティカルヒットをくらいました…!!

    真洋も4巻で律のために行動するシーンが1番魅力的だと思ったので、是非最後まで読んでほしいです…!!
  • 裏切り幼なじみの10年恋【描き下ろしおまけ付き特装版】

    富塚ミヤコ

    めっちゃ好きでした!!
    ネタバレ
    2026年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長年の片想い拗らせてる感じが可愛かったです。
    攻めの七央が見た目は飄々としてるのに嫉妬で暴走しがちなの最高に萌えでした。
    続き出てほしい〜!!
  • 和田兄弟の諸事情 分冊版

    さとる

    らぶ、はじまりました
    ネタバレ
    2026年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は仲良し兄弟がメインでらぶは少なめかな?と思って読み始めましたが、そんなことなかった!!
    10話めっちゃ好きです。
    タカ兄が感情抑えきれなくなっていってて、、、最高です!!!

    あとシオくんが可愛くて可愛くて…!!
    普段しっかりしてて超絶優しい子なのに、熱出てちょっと甘えた感じになってるの可愛すぎて尊しでした。
    父と暮らしてたときのちょい悪エピソードも可愛くて、ほんとに10話読んでほしいです。
    シオくんが家事できるようになったのは、忙しい父親を助けたかったからっていうのがきっかけなのかなと思いました。なんて優しい子なんだ…!
    いいね
    0件
  • S級エスパーに懐かれてます【タテヨミ】

    hayan/ham/seoneedyou

    46話まで読みました!
    ネタバレ
    2026年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 記憶が戻って2人の関係がどうなっていくのか気になる気持ちと、もうあの2人の甘々が摂取できないかもしれない不安とが交互に押し寄せてきます…!!!
    ど、どうなっちゃうんですか〜〜〜!!!

    記憶を失くす前のミヌさんもキムさんに執着してる様子が伺えるので、それがラブなのかはわかりませんが、その辺の心境の種明かしがとても楽しみです。
    どっちの人格のミヌさんとも、甘々希望です…!!!
    続き、とても、気になります…!!!!!

    追記:49話まで読みました。S級に戻ったミヌさんってコミュニケーション取れる人なのかな?と内心不安に思っていましたが、普通に会話もできそうだし、不器用なツンデレみがあって、好きかも、となりました。
    これからもっと不器用なデレを摂取できる予感がしています!
  • 殺人鬼ルウェリン氏のロマンチックな晩餐【タテヨミ】

    sumnagi/0L/ MUK_BU

    過去編が…!!!
    ネタバレ
    2026年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 玉ねぎの謎が知りたくて読み進めました。
    過去編が始まってからの面白さが凄いです。

    追記:最終話まで読みました。
    壮絶な人生、壮大な愛でした。
    お互いがお互いに執着し合うまでの過程が好きです。

    この作品は悪いことをする人達がたくさん出てくる物語でした。
    現実でも私には理解できない犯罪をおかす人がたくさんいますが、そういう人も、それまでの過程や環境が原因だったりするのかなと、いろいろ考えさせられました。
    いいね
    0件
  • 息できないのは君のせい

    澄谷ゼニコ

    何回でも読みたくなる大好きな作品
    ネタバレ
    2025年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 矢野くんが志筑くんに関係切ろうと言われた後、人知れずシクシク泣いてるの可愛すぎて溶けました。
    (淳子ちゃんには聞かれていましたが笑)
    志筑くんと出会い、いろんな感情を知っていく矢野くんが可愛くて可愛くて仕方がありません。
    作者様の丁寧な絵柄が最高すぎて、どのコマ見ても可愛いです。
    志筑くんと一緒にいるときほとんど表情筋溶けてて大好きなのが伝わってきます。

    志筑くん、同棲するときに最初は寝室は別がいいって言っていたのに、気づいたら矢野くんの部屋で寝るのが当たり前になっていてギャップ萌えもいい加減にしてほしいと思いました。
    矢野くんの好きなところを聞かれて『一緒にいる時間を作ってくれるところ』って言いながら赤面してるの、ラブラブカップルすぎて、ちょっと尊さの限界突破で動悸がおかしくなるところでした。

    2人とも大好きになる最高の作品です♡

    追記
    完結おめでとうございます!!
    お互いを想い合う心が素敵で、丁寧に言葉を伝え合える2人が本当に大好きです。
    最後、アラフォーになった2人が名前呼びに変わっていたり、(おそらく持ち家に)住んでいたりして、また関係値を深めていることが知れて嬉しかったです。
    こんなに全巻大好きになる作品なかなかないです。
    冬の(本当にラストの)新刊までに、また1巻からたくさん読み返したいと思います!!
  • この恋を星には願わない

    紫のあ

    普段百合作品読まない民にも刺さります。
    ネタバレ
    2025年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 百合作品は普段あまり読まないのですが、絵柄に惹かれて読み始めました。
    絵もストーリーも最高でドハマりしたので、1巻が発売された頃から最新話の更新日と最新巻の発売日が待ち遠しい日々を送っています。

    ほんとに絵から読み取れる心理描写が凄くて、無駄に感情移入しながら読んでしまいます。
    冬葵に対する瑛莉ちゃんの感情が恋愛感情で好きなのかまだ確信が持てなくて少し不安になりますが、最後はハッピーエンドだと信じられるので安心して読み進められます。
    最初の結婚式っぽいシーンが無ければ途中で折れてたかも。
    でも恋愛感情の好きじゃ無くても1番大切で大好きなのは冬葵だと充分に伝わるので、付き合ってからの甘々な雰囲気も早く見たいです。

    冬葵が瑛莉ちゃんとずっと一緒にいたくて長年恋心を隠し続けているところが切ない恋だなと感じます。
    (いろいろあって爆発しますが。)
    今の関係性が壊れてしまうかもしれないっていう恐怖や葛藤も丁寧に描かれていて毎回胸が締め付けられます。
    おそらく2人は幸せに結ばれるのだと信じて、それまで全力で応援しながら見守りたいと思います。