フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
8
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
ありそうでない




2020年6月2日3Pものですか。
今までありそうでなかったパターンです。
あり得ないと拒絶反応が出るか、この状況に興奮するかで評価が分かれますね(p_-)
ちなみに私はヒロインがダラシなく見えてしまって入り込めずでした。
いいね
0件 -
-
本物のダメジョ




2020年5月6日なんかなーヒロインに魅力が足りない。。
ストーリーは悪くないですが、ヒロインの思考が想像以上にクズだったりして冷めます。
完結まで一気読みできるなら読みきったかもしれないけど、そこまで続きは気にならないかな。
いいね
0件 -
-
-
-
かわいい




2020年4月19日BLはあまり好きじゃないんですけど、読み進めて途中で相手が男の子だって気づいたのでそのまま読みました。
ゆいがかわいかったし、ところどころ笑みがこぼれて面白かったです。
いいね
0件 -
少年マンガみたい




2020年4月3日なんかワンピースとか鬼滅の刃とか、そういう感じの物語を見てるような感覚。
BLの生々しいやり取りが見たい人には物足りないだろうなと思いますが、私は純粋に結末が気になってます。
いいね
0件 -
ERR_MNG