フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
やさしく見守っている気分です。




2020年9月21日自分の気持ちに鈍感な人が、自分の気持ちの変化にとまどいながらもその気持ちに向き合っていく。こう言ったストーリー好きです。
ふみちゃんの純粋な気持ちと温かい心、優しさが、読んでいて私もほっこりとした気持ちにさせられました。
いいね
0件 -
表紙が綺麗




2020年9月17日とにかく、表紙の綺麗さにひかれました!
今まで多くの作品を読ませて頂いてますが、これほど表紙に惹かれた作品は初めてです💗
短編で読みやすいところもいいと思います。
いいね
0件 -
その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~
画がキレイです!



2020年9月13日ひよりちゃんが、顔だけでなくて性格も可愛くて好きです。
熊野くんは頼りがいがあって、こんな人に守られたいな♡と思います。
Hの場面も描写がきれいですし、言葉数も多すぎず、私にはちょうどいいです。
まだ途中までしか読んでいないので、今後の展開が楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
キュンキュンしました♡




2020年6月4日男の子がかっこよくて、女の子は可愛くて、とても好きです。
りっちゃんの一途な気持ちに、いつきくんの気持ちがどんどん変化していくのがたまらなかったです。
いいね
0件
ERR_MNG