フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
11
いいねGET
7
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
やさしくなれます。2020年12月9日一色さんは何でもしてくれる極上の彼氏です。由良が羨ましい❤️実際には なかなかあり得ないかもだけど…でも読んでると気持ちがやさしくなれます。
大好きです。いいね
0件 -
Hだけど好き❤️2020年11月2日花さんは強がりで恥ずかしがりやなのにかわいい。工藤君はHでカッコいい❗そんな二人の結婚生活頑張らず気になってしょうがないです 花 幸せになってほしいなぁ
いいね
0件 -
社長大好き❤️2020年9月10日超どM社長と佐藤さんのやりとりが面白過ぎてハマってしまいました。天城社長大好き 続きが気になってしょうがない…社長と佐藤さんはくっつくの?
いいね
0件 -
-
東北訛り?2020年7月30日寿の東北訛りから始まってなんだか懐かしくてうれしくて読み始めたら あつもりくんのドライ?な感じにはまってしまいました。早く次話が読みたい。
いいね
0件 -
次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。(分冊版)
ちょっと好きかも2020年7月25日馬場くん強引だけどちょっと好きかも 次の展開が気になって読み返してみたりしてます お兄ちゃんはちゃんと家に帰って坊さんになるのだろうか?いいね
0件