フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~

    一城れもん/海咲ねむる

    彼氏、イライラさせる天才か!?
    ネタバレ
    2023年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻から思ってはいたけど、なんで付き合ってたん?って感じの彼氏だから、別れて正解!!
    でも、昔から好きだったって、どゆこと?ストーカーではないだろうし、めちゃ気になる!
    いいね
    0件
  • あおざくら 防衛大学校物語

    二階堂ヒカル

    感動
    2020年12月9日
    防衛大学で日々訓練をする学生たちを描いた作品です。日本一厳しいと聞き及んでいましたが、ここまでとは思っていませんでした。主人公も初めはその理不尽さなどに納得できずもがいていましたが、仲間や先輩と共に成長していく様子がとても感動的です。現実の自衛隊の方への尊敬と感謝の心にもつながると思うのでぜひ読んでいただきたい作品です。
    いいね
    0件
  • この音とまれ!

    アミュー

    どの話もグッとくる
    2020年8月7日
    どの部員も色々な背景や思いを持っていて、それが色々な絡み合い方をしています。読んでいると感情移入してしまい泣けるシーンばかりです。絵もとても繊細で聞こえるはずのない音色が聞こえてくるようです。