フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
7
いいねGET
8
いいね
1
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
読み応えありです2021年10月31日若い頃の恋愛と違って、お互いが大人で仕事や過去の恋愛や経験を抱えながらのお話。絵がリアルで上手く表現されているし、2人の会話も読んでいて心地いいです。これから先も楽しみです。
いいね
0件 -
面白い!2020年8月21日始まりがぶっ飛んでいて、ついていけるかな~なんて思いながら無料版を読んでいくうちにどんどん引き込まれて、結局最後まで購入して一気に読む程ハマりました!早梅が真っ直ぐで芯の強い所、壱成が人を信じず性根が腐っている所(長所!)、その長所をいかし問題に立ち向かい早梅を守る所、高校生ながら女慣れしてるのに早梅に見せる可愛い態度、時折男らしさも出す。壱成がカッコいい!続きが楽しみです。
追記
ただちょっと残念なのが他の方もおっしゃてるように最初の頃から絵が変わってるような。もっと全体的に大人っぽかった。童顔化(真面目なシーンでも)してきてて過去の回想シーンかと錯覚(^_^;)直ってほしいな。。
でも大好きな作品ですけどね(^^)/