フォロー

0

総レビュー数

9

いいねGET

16

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

    ん村

    キレイだし面白いしドキドキする
    2020年11月30日
    色っぽいシーンなのにコントのようになる、難しくて面白い流れがとても上手に描かれていて、ドキドキしつつ笑ってしまいました。絵がとてもキレイで話の内容もエグみがないので、読み終えたときに爽やかな気持ちになりました。とても良かったです。
    いいね
    0件
  • 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

    /かやはるか/しずまよしのり

    絵がキレイ
    2020年9月23日
    絵がキレイで、話もスッキリしていていいです。水戸黄門の現代版のような爽快感があります。そして感動もできます。オススメです。
    いいね
    0件
  • 嘘喰い

    迫稔雄

    人生で1番好きな漫画
    2020年8月2日
    何度も繰り返し読みました。読み返すたびに「こんなところにも伏線があったのか!」と、驚くほど、細かいこところまで話が作り込まれているし、ムダがありません。最初はギャンブルがメインの話かと思っていましたが、徐々に興味が「主人公がどんな人間なのか」に変わっていきました。主人公の過去の事や想いが少し明かされていき、バランスよく話が進んでいきます。ただ、話が深すぎて1回読んだだけでは私は理解できませんでした…。
    立会人たちのキャラもよく書けているし、恋愛が全くないのが潔くてよいです。また、絵がだんだんとキレイに、やがては最初の頃の絵と別物かと思うくらいに美しくなります。特に後半の、水中の描写は必見です。
    読み終わると嘘喰いロスになります、続編や番外編がみたいです……またもう1回、読んでくるか…
  • 鬼滅の刃

    吾峠呼世晴

    よい話です
    2020年8月2日
    最初の頃は進みが遅く感じましたが、後半は戦闘にスピード感があり、ハラハラしながら読みました。
    言葉の記載が多めですが、作者さんの真面目で優しい性格がよく表れているな、と思いました。ダラダラと引き伸ばしをせず、ちゃんと完結させたのはとても素晴らしいです。
  • Bite Maker~王様のΩ~

    杉山美和子

    ドキドキします
    2020年8月2日
    サラサラ黒髪・長身・細身・ドS好きには、これまたドストライクな作品です。歯がゆさもありますが、それも楽しみつつ続編を待っています。
    いいね
    0件
  • すぐ泣く女に機関銃【特装版】

    和田依子

    まぁまぁよかった
    2020年8月2日
    広告で表示され、気になって読みました。最後、話をまとめるのが簡単すぎるかな、と感じましたが、短いお話なので仕方がないと思いました。
  • 嘘解きレトリック

    都戸利津

    よかった
    2020年8月2日
    一気に読みました。時代もよく、キャラもよく、話もよくて、サクサクと読めました。ベタベタした恋愛がないのもよいです。
  • 【フルカラー】男女2人での残業は、7割セックスしてるから

    竹中ゆかり

    進展しない
    2020年7月19日
    うーん、話が全然進展しないし、主人公の女子がひどい失敗ばかりするし、他の男にも調子いいし、読んでるとだんだんイライラしてきます…。
  • 執事たちの沈黙

    桜田雛

    最高
    2020年7月18日
    黒髪・長身・細身・ドS好きにはたまらない作品です。
    絵がとてもきれいです。終わってしまうのが淋しい…。