このレビューはネタバレを含みます▼
レビューを投稿するのは初めてです、拙い文章や間違えた解釈に基づくレビューでしたらすみません。ネタバレになったら申し訳ないのでネタバレ注意を付けておきますね。
私は攻めの執着や受けの精神優位が好きな人間です。
その上で、これほどまで好みの真ん中をゆく作品がこれまでにあったでしょうか。
すべてのコマの石神さんがあまりに素敵です。また、細かい好みですが他登場人物から語られる彼や彼らの見え方のような描写(分かりづらくてすみません)がとてもいい。人間性、心、行動、人生に納得し沁み沁みになりました。私はこの作品がとても好きです。今まで読んだBLの中でも一二を争うほど好きです。
DAO通信さんの描く人間がなんだかもう好みド真ん中で、好き人間と好き人間との関わりを読ませてもらえてめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです。とてもありがたい。
こちらの作品を読んでからすっかりファンになってしまいました。単話で買い揃えたのは初めてです、単行本が出たらかならず買いますし、BLに限らずともまた作品が出版されたらとても嬉しいです。
素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました。
たくさん読み返したいと思います。