フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    うーん
    ネタバレ
    2023年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作品だし、今まではずっと楽しく読めていたけど、今回のみよちゃんは。。。自分で決められないと発言しといて、それはさすがに悲劇のヒロインぶりすぎです。。。ちょっとイラッとした。でも続き気になります。作品としてはだいすきです。
    いいね
    0件
  • ホタルの嫁入り【単話】

    橘オレコ

    すき
    2023年4月18日
    好みは別れるのかもしれませんが、個人的には好きすぎるお話です!!!
    無料分だけ読むつもりが、ポンポン購入してしまった。。早く続きが読みたいです。
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    おもしろいけど。。
    ネタバレ
    2023年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定、あらすじは王道ファンタジー?のようなかんじで、私は好みです。うざすぎる妹と両親にイライラしますが、やり返してくれるのでスッキリ!おじいちゃんおばあちゃんの優しさにも素敵だなーっと。絵柄も個人的には綺麗で好きです。ただちょっと古臭い表現が気になったり、、あとヒロインのうじうじレベルが高すぎて、たまにイラッとする。。設定のせいもあるけど花嫁に甘すぎる妖たちも、たまにうーん、、と。
    でも総合的には好きな作品なので続き楽しみです!