フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

10

いいね

3

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 誰にも言えない放課後【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    咲みなん

    めっっちゃ好きです、この作品
    ネタバレ
    2026年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は遠藤のことをうざったく思ってた落合だけど、遠藤の性癖に興味をそそられて積極的に関わるようになります。そこから遠藤の優しいところとか、何より自分を必要としてくれるところに惹かれて、遠藤に対しての執着を見せるようになります。落合が遠藤にしか見せない一面がたくさんあり、遠藤がどんな気持ちを抱いていようと一生離さないって重い愛と執着を見せてくれて最高でした。遠藤が落合の無邪気な笑顔を引き出してくれたとこ、一番好きです。あと、遠藤の名前の話で、名は体を表すってこいつのことだなってとこ、萌尊すぎて声出ました。マジでこの作品に恋しました。本当に好きです。考えすぎて頭から離れません。
    いいね
    0件
  • 俺はお前の愛で痛い【単行本版】

    南あらた

    修さんが笑顔で幸せになる話をください
    2026年1月3日
    義一×結人も勿論好きだし、結ばれて幸せになって本っっっっっっ当に良かったって思ってます。
    でも、欲張らずにはいられない!修さん!!
    修さんが心の底から笑って、愛してくれて愛してる人と幸せになるスピンオフが欲しい!
    失恋や明るい気持ちで終わらない恋は嫌いです!!
    なんで、修さんが幸せになれる恋を所望します!
  • お前に俺はどう映る

    ねこ茶漬け

    可愛い...
    ネタバレ
    2025年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく癒されました。めちゃくちゃ可愛かった...
    受けが獣人にトラウマあれど、攻めに救われて段々克服していって、次は受けが攻めを救う感じがとても癒されました。短編なのに世界観や設定の完成度が高くて引き込まれました。続編出たら絶対買います。
  • ストスト~ストーカーがストーカーされてる話~

    淀川ゆお

    これは良き三角関係
    ネタバレ
    2025年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私の性癖にどんぴしゃ。
    綺麗な三角関係だから、それぞれ微妙な報われなさがあって、今後の展開が待ち遠しい。三人のヤンデレ感も丁度いい。今は、楯→八守、八守→光永、光永→楯の関係性だけど、作中で楯→光永、八守→楯のシーンもあったし、あと光永→八守が成立すれば三人交際の希望も見えてくるはず!私はそれを望んでる!!!