フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 後輩君の様子がおかしい【単行本】

    ぽけろう

    ありがたい
    ネタバレ
    2026年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ハメ撮りと過度な無理矢理は好きじゃないんだけど、ぽけろうさんの作品だから見れる。この人の作品はお漏らしがあって大変ありがたいです。
    いいね
    0件
  • マチアプ・オメガバース~大嫌いな男が運命の番とか、このアプリおかしいんですけど!~【電子書籍限定版】

    墨谷佐和/円陣闇丸

    納得できない
    ネタバレ
    2026年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 再会もの。
    以前は先輩後輩の関係で犬猿の仲。マッチングアプリで相性抜群と判断されて5年越しに再会し、愛がうまれていくという物語。5年前は冷たい言動の攻めだったけど、再会後すぐに身体の関係を打診したり、性格の連続性に欠けていると感じた。その言動は好意ゆえのものだったと明かされたけど、ちょっかいですまないくらい、バイト先にいる嫌な先輩然とした態度はいらっとする。再会後、身体の関係打診以降態度は変えているけど、その態度が5年前のキャラクターと繋がらない。反省や成長した具体的エピソードまたは、不器用である具体的描写も特にないので攻めのキャラクターを中心にチグハグな物語だった印象。
    いいね
    0件
  • 乙女ゲームの当て馬にラスボスは救えるか

    れい/しもくら

    うーん
    2026年2月23日
    物語が平成夢小説すぎる。主人公も髪が長かったり、かわいいってもてはやされたりで男である理由がわからない。
  • えっ、コレ、誰得結婚?

    円玉/小山田あみ

    ネタバレ
    2026年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻め視点っていうだけで神!
    恋愛からそれたストーリーもそれだけで読めるくらい面白かったです。
    恋愛は攻めと受けだけで完結してほしくて、この話でいう婚約者にはちょっと嫌な目で見てしまいがちなんですが、とてもいい子で傷ついてほしくない!って思って見てます(1巻)
    絶対2巻がある終わりだったので楽しみです!
    いいね
    0件
  • 君は美しい海賊王の真珠

    伊達きよ/やん

    ガチ最高
    ネタバレ
    2026年1月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃよかった。番外編の初めてちゃんと身体を繋げるところが受けの実家なところ以外全てよかった!あまり体験したことのない溺愛攻めって感じでした。熊男攻めの可能性!!
    いいね
    0件
  • 異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。

    白玉/北沢きょう

    溺愛同士
    ネタバレ
    2025年8月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻め受けお互いのことを好きすぎる〜〜!!
    一巻の溺愛無自覚攻め視点が嬉しい。とても助かります。
    要所要所で声を出すくらい笑えるところもあり、4巻までエチはなしだけどこんなに愛があるんだったら問題ないよ!!って思えちゃうくらい良き本でした。
  • レンアイサイド[コミックス版]

    あめきり

    よ、よすぎる、、、
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアな高校生の恋愛だけど、それだけじゃなく、、って攻めも受けもトラウマみたいなものを抱えているせいでそれきっかけにストーリーに深みが!!
    肝心なえっなシーンですが、準備にページを割いてくれています!
    非常にありがたい
    いいね
    0件
  • その肌の熱さをおぼえてる

    ジョゼ

    理想的
    2024年9月1日
    理想的な年下攻めです
    かっこいい攻めが受けにだけ情けなくなったり、年下&幼馴染という立場を利用して立ち振る舞おうとも、最後まで小狡くなりきれないところがほんっとーに大好きです!!
    いいね
    0件