フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Berry’sFantasyならば、悪女になりましょう~亡き者にした令嬢からやり返される気分はいかがですか?~

    一二野蚕糸/雨宮れん/鈴ノ助

    やっと始まった
    ネタバレ
    2026年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭の印象的なシーンまでが長く感じるかもしれないが、丁寧な描写で一話ごとの満足感はある。
    が、続きが気になって早く復讐のターンに入って欲しくてむずむずしていた。
    妹たちへのイライラが5巻分溜まっているのでしっかりやり返してほしい。
    6巻でやっと冒頭のシーンに追いつき、7巻から復讐のターンが始まる。
    イラストがとても好きなのと、主人公が報われて欲しいので続きは読みます。
    いいね
    0件
  • 晴野さんのことなんて全然好き【連載版】

    如日やさか

    かっ飛ばしてくる
    2026年4月1日
    どんどんかっ飛ばしてきてます、、外で見たら最後にやけ顔を世間にさらすことになります。
    2人の表情がどのページも良くて何度も見返して魅入ってしまいました。
    もうほんと早く付き合ってください頼むから。
    あの会社に勤めてる人全員そう思ってる。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢、断罪前緊急36時間

    遊行寺たま/三香

    とてもおすすめ
    ネタバレ
    2025年8月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編で話がまとまっているのに、もやもやせずサクッと読める。かつ、この短時間で第3王子と王妃の表情がひどく醜くてざまぁが待ち遠しかったです。他のキャラも表情があって最後のシーンではこっちも笑顔になってしまいました。
    このお話の中で唯一気になったのが、愛猫をクソ王子に殺されて今まで騙されていたと思われるゲルダのその後です。クソ王子に愛想を尽かしたのは分かったのですが、あんな騒動を起こしてしまってあの後大丈夫だったのかなと、キャラデザが可愛かったので余計気になってしまいました。
    お話も読みやすく、ちゃんとざまぁもされ、キャラも可愛く、もやもやないのにこの短編で収まっている、とてもおすすめです。
  • 隣りのシャペロン

    青乃下

    もどかしい
    2025年8月8日
    買ってよかったとも思うけど、読み切りなのが悲しい。その後が見えず、2人の今後を少しでも匂わせてくれればなあと思うかぎり。それでも絵はとてもきれいだし、話も読みやすかったです。続き欲しいなあ。