フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 海猫の泣く頃、君と港で

    八重代七瑚

    大好きです!
    ネタバレ
    2026年8月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗な絵とストーリー、心理描写がとても感動しました。性的描写もただの行為ではなくその行為に含まれている気持ちや余白まで描かれていてとっても素敵でした。自分は家の中で漫画を読んでいてもまるで海辺の町や部屋にいるかのように、空気感を感じられます。また港での出会いが運命的に書かれていてスタートからすごく好きでした!こんな女の人素敵だなって思うし自分が男性だったらきっとこんな女の人に出会ったら恋をするんだろうなと思いました!それぞれの過去を抱えながらどんな選択をしていくのか見届けたいです。大好きです!素敵な作品を届けていただきありがとうございます!続きを楽しみに待ちます!
  • 恋する秘文の戦士たち 副読編(TL版)

    おやぬ

    初めてレビュー書くくらい好きです
    2024年7月9日
    TL漫画をたくさん読んでますが本当にこの作品が好きです。初めてこういう漫画サイトでレビューを書きたいと思い書きました。めちゃくちゃえっちでどこを切り取っても可愛いんですが見終わったら泣いてました。キャラクターの関係性が好きなのはもちろんですが表情や言葉から伝わる心情の動きの誘導がいつもとても丁寧に作り込まれていて本当に大好きです。二人がちゃんと結ばれるまで見届けたいです。沢山読み返します。ありがとうございました!