フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • A子さんの恋人

    近藤聡乃

    何度も読み返しています。
    2021年11月18日
    何度読み返しても面白いです。紙でも購入する予定です。

    主人公A子が日本に帰国してからの1年間を、A子を含む様々な人の目線から描く作品です。読み始めた際は、「何でこの人こんなことしてるの?」と疑問に思ったことも、読み進め、それぞれの記憶や感じたことを知ることで、とても共感できました。

    登場人物がアラサーなので、この年齢を経験したことがある人が楽しめる作品だと思います。

    登場人物の考え方や生き方が、丁寧に丁寧に描かれています。また全ての答えを漫画に描くのではなく、一番読者が知りたいことについて、考える余地を残しているのも、とても良かったです。
  • ララの結婚

    ためこう

    絵もストーリーも良い!!
    2021年7月17日
    普段はBL読まないのですが、こちらは絵が好きで購入しました。
    ストーリーはあまり期待してなかったのですが、すごく面白いです!
    流れも自然で、読んでいると二人を応援したくなります。
    おすすめです。