フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

5

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!

    鳥葉ゆうじ

    ドキドキやほっこりが満載!
    ネタバレ
    2026年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじから、どんなお話に展開されていくんだろう!?とワクワクしながら読んでいきました!案の定、いや、この言葉にははまらない二人だけの空気感が出来上がっていて、もう微笑ましい!それに尽きるかもしれないですね!出会うことができてよかった作品です!
    いいね
    0件
  • 悪役魔導士なのに、スパダリ王子に好かれて困ってます!? 分冊版

    さらさみさ/入野沙織

    これからどうなるのか!?
    ネタバレ
    2025年11月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと表紙の絵に惹かれ、期間限定?の無料で1と2を読ませていただきました!主人公に起きてしまった、いや、どうしようもなく起こしてしまったように起きてしまった(?)辛い出来事を、今世では繰り返さないよう少しずつ自らが変わっていこうとする行動に胸を打たれました!彼自身が平穏に、素敵に過ごすことができるよう、学校で前世は上手くできなかったお友達を作ったり、心から想っている?彼の方とも本心で向き合っていけたらなあと強く強く思います!これはもう続きが気になるすぎて、試し読みで7まで見てしまいましたが、3からもしっかりと内容に触れていきたいと思わされるほど読みたくなっています!主人公をどんどん幸せになれるように応援させてください!最高です!