フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハッピー・オブ・ジ・エンド

    おげれつたなか

    これ以上のBLいや、物語に出逢えなくなる
    2025年10月22日
    TikTokのおすすめに出てきて、絵が素敵だなと思い購入。この本に出会わせてくれてありがとう。
    絵もコマ割りも素晴らしいですし、何より物語が村上春樹よりも湊かなえ、尊敬する三島由紀夫よりも凄かった。
    ネタバレになるので、言えませんが
    まず設定がチェーンソーマンを初めて見た時のいい意味で頭のネジがイカれてる行動や環境の驚きと、これからどんな展開が続くのだろうかと胸が高鳴る、そんな高揚感が終始あり、そして何より引き込まれるキャラの作り込み。共感すら超えて、一体化してしまいそうな感情の揺れ。映画を見てるかのような臨場感。どれも素晴らしかった。
    何より、攻めが美しい。
    心の闇なんてもんじゃない過去を抱えてるケイトが千紘に見せる感情や照れや嫉妬どれもこれまた可愛い。
    BLの攻めって、愛情より独占欲だったり何か独りよがりなところが見えますが、ケイトは本物の愛情で千紘に接しててこれまた泣ける。愛情を知らない子が愛を育む過程や不器用さ、泣いてしまう。
    千紘は破天荒に見えて、マジでいい子なので本当にこれからもよろしくおねんがいします。

    最後に

    これだけは言えます。

    絶対に買わなきゃ人生損する作品です!!!
  • 何でもいいから消えてくれ

    ひなこ

    ドMにはたまらん
    2025年10月13日
    執着心はすごいのに過去の影響で貞操観念が緩い洋二が陸を傷つけてしまうところに胸を締め付けられるが、洋二の攻め、最高です。陸も美人なんです。ほんとに最高すぎます。一気に新刊まで購入しました。もっと洋二を知りたくなる漫画です。
  • 俺はお前の愛で痛い【単行本版】

    南あらた

    きゅんきゅんする
    2025年10月12日
    複雑な過去が現在に影響する点について、共感もするし辛い事があっても2人なら生きていけるそんな世界観が素敵でした。義一が最高すぎるので、みて欲しい。綺麗なお顔なのに漢!!と言う感じで誰でも雌になります。はい。
    いいね
    0件