フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

1

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 水辺の夜【タテヨミ】

    euja

    感動!!
    ネタバレ
    2026年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今までずっと探してた作品が、ここで読めると知って読んでみたけど……とっても面白かった!!
    私はよく、あらすじを読んでから読むかどうか決めるんだけど、この作品は期待以上の面白さ✨
    まず絵柄がとってもいい!!受けの表情がしっかりかかれてて、表情とか仕草、体の描写で萌える人は絶対好きな作品!!!
    色合いとか、不穏な雰囲気で配色は暗いのに、しっかり線が見えるから見やすい。
    お話もしっかり筋がとうってて分かりやすいし、複雑じゃないから読みやすかった!!
    私個人の意見だけど、くらい雰囲気を和らげるように結構な頻度で登場人物のゆるキャラみたいなのが書いているから、怖いお話が苦手な人でも読めると思う!!
    でもちょっと注意が必要かも。
    それさえ気おつければとっても面白いから見てほしい!
    攻めの「ん?ちょっとこいつ気遣ってね…?」みたいな所がちょこちょこあるから、今は二人の関係が不穏でも、これから進展…?!みたいな気持ちにさせられちゃう!!!とにかく続きが気になる作品でした♡
    少しでも気になった人は読んで欲しいです!!!!
    いいね
    0件