レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
最高です!待ってました!2022年12月2日配信日を心待ちにしてました!絵や雰囲気づくりが本当に本当に好きな作家さんで、前作よりも更に磨きがかかり美麗な画面となっています。特に決まったシーンは本当に綺麗でカッコイイ!香り立つような色気や空気感も本当に大好きです!
内容も読み応えはしっかり密で、TL作品としてはストーリーが重めです。でもヤクザの彼も雰囲気も優しく穏やかなので安心してストレスなく読めます。ほどよく緩急があり、まるで映画やドラマを見ているような感覚です。作家さんは刑事ドラマなどがお好きなんでしょうか?
守ってくれる優しいヤクザっていいですね。芯のある健気な主人公も新鮮で応援したくなります。可愛いです。
今後がすごく楽しみな作品です!応援してます -
大好きです2022年12月2日絵が綺麗で可愛い!女の子もきゅるきゅると小動物みたいで可愛らしいですが、特に男性が綺麗系で個人的に好みですw綺麗な顔で体がガッチリしてるのがいいですね
内容も綺麗にまとまっており、続きがあればぜひ読みたいです。またおまけも充実していて、分冊版やアンソロジーを購入しただけの人は是非こちらも読んでいただきたいです。
分冊版を購入し、こちらのレビューをしていなかったなと思い出して書きました。
この作品も作家さんも今後が楽しみですいいね
0件 -
-
きっかけが強引すぎる2022年5月3日おすすめから読みました。他の方が書かれている通りきっかけがかなり強引です。漫画に現実感も何もと思いますが、リアリティは大事だとは思うんですよね。冒頭以外はわりとしっかり段階踏んで進んでいると思うのでそこが本当に残念。TL漫画にしてはしっかりドラマ性があって好きです。
いいね
0件 -
大好きです2022年5月3日作家さん買いです!楽しみにしてました(*^_^*)
表紙も絵もやっぱり華やかで綺麗で好きですし、話の展開も事件だけじゃなくその後のお互いを思い合う…などの流れが綺麗でわかりやすく読みやすかったです。
雰囲気の描き方が本当に綺麗で引き込まれそう。あとやっぱりエッチシーン上手です!熱い!最高!いいね
0件 -
-
-
-