その世のどこか、蒼天のゆりかご【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
鯛野ニッケ
二度と迷子になるなちくしょう、、(т-т)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
何度も何度も読み返している大好きでたまらない作品です。
このシリーズは本当に毎回毎回嫌がらせかと思うレベルに泣かせてくれやがります。
この作品を読み、今までのシリーズを読み返すとモヤモヤが止まらずやっっっとリアちゃんの恋が報われる時、、涙がじょぼじょぼ出ました。自分の事かのように喜び枕をびちゃびちゃに濡らしました。
リアちゃんがどれっだけシン様を愛しているのかがこちらにも伝わり愛おしさでこちらが昇天してしまいそうで。。
「お前の子どもを、、」のシーンが大好きで何度も何度も見てしまいます。
他にも沢山の仲間たちが作中出てくると思うのですが、その方達も前作で詳しく掘り下げられておりますゆえほっこりしますぞよ。
追記
その世のどこかシリーズで初めてこちらを読み、最初は、はて?誰だ?という感じだったのですがシリーズだと知り他を読みまた読み返した時のドッキドキ感はたまりませんでした。
なんかもう感情昂りすぎて文章変で申し訳ございません。
大好きです。