フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 鷹神様と憐れな生贄

    丹野ちくわぶ

    これは…好きすぎる
    ネタバレ
    2022年9月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 色んな作品を読んできましたが、時代の背景や物語がドンピシャで1番好きな作品かもしれません。何度読み返しても切なくなって泣きながら読みました。最初は無理矢理かもしれませんが、物語が進むにつれて見える2人の感情がじれったくも尊くてドキドキします。累が男の子だけど男の子に感じないような守ってあげたさが表現されてるのも良い味になっていると思います。自分を犠牲にしてもなおずっと妹の幸せを願っている累は本当に優しい人で健気で叢雲様もそんなところもほっとけなくなったのかな。ただ…一つだけ気になる!気になりすぎる!恋文の内容が知りたすぎる!
    本当に好きな作品なのでそこも含めて、2人の家族の形とかその後がすっごく知りたい!卵の中の子たちとか…2人の甘々なところとかもっと見たい…!!
    続編を心から希望します!!
    ちなみに…私は物語が尊すぎて気にしてないのですが、修正もいい感じに甘いです♡