フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • セックス依存症アイドル ももか

    オミズチヒロ

    ロリ巨乳体型好きにはおすすめ
    ネタバレ
    2023年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は彼との淡い思い出の○ックスシーンが中心、2巻は説明文にあるように、複数の男に輪○されながら堕ちていくという内容です。1巻のHなシーンは26ページ中7ページ、2巻は、8割は輪○シーンですが、21ページしかなく、オトナコミックというジャンルでは、少し単価が高いように思いました。
    が、同作者さんの別の作品では、貧乳JKがとてもエロく描かれていたので、そのような作品を今後期待して星3つです。
    いいね
    0件
  • ワンナイト・モーニング

    奥山ケニチ

    「あるある」であり「教科書」
    2023年7月2日
    基本、1話完結のオムニバスで、全話に何らかの食べ物がウマいこと絡んできます。
    カップルによってはその後の展開が描かれていて、巻を読み進めていくうちに「あ、このカップルの続きキタ―!」という楽しみがあります。
    最初の方は、軽H系漫画として読み始めましたが、異性に対して「こんなリアクションやったことあるわ~」と共感したり、「こういうふうに返せばいいのか」と感心したり、今やなくてはならない恋愛教科書と化しています。
    なんとなく匂わせ展開のまま続きが気になるカップルが何組かいるので、その1組1組の今後の展開が、楽しみで仕方ないです。
  • アスペル・カノジョ

    萩本創八/森田蓮次

    発達障害を知る良い作品です
    2023年1月1日
    自分も軽い発達障害なので、ある程度共感して読めました。場の空気が読めず、場違いなことをして、その場にいた人間をドン引きさせたことが何回もあります。
    でもこの主人公はそんなのとは比べ物にならない症状で、苦しんで、もがいて、さらにとんでもないレベルのイジメに遭ったりで、自分の状況はとても恵まれてると思いました。
    いいね
    0件