フォロー

0

総レビュー数

10

いいねGET

10

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)

    紡木すあ/琴子

    みんな、ハッピー!最高♡♡
    ネタバレ
    2026年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで、ミラとダリウスが抱えていた問題がいっきに解決し、みんな、ハッピーで、最高の回だった。
    ミラとダリウスは、身も心も結ばれて、女の子を授かり、アンネリーゼ様とバートも両想い→結婚→男の子を授かり、数年ぶりにラデクくんとの再会も果たすことになる。
    とにかく、この作家さんの絵が綺麗♢♢人物はもちろんのこと、背景やダリウスの隊服やミラのドレス、すべてに細かい気遣いが感じられて、感動する♡♡
  • この男、優良物件につき ~クレクレ義妹が私のすべてを奪ってきます~

    柚月しずく/ハルタミミ

    七瀬課長、かっこ良すぎる♡♡
    ネタバレ
    2026年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この妹、マジくそ!インターネットで拡散しても、今は拡散元が調べられる時代。その時になって、朝比奈に捨てられるんだろうなぁ〜。だいたい、姉のものを横取りして満足しているなんて、『病気』としか、言いようがない。
    そして、朝比奈はなんて卑屈な男なんだろうね〜。多分、七瀬課長に嫉妬してるんだよね〜?それにしても、こんなやり方は通る訳がない。広告用の撮影には、朝比奈しか行ってないんだし、関係者にちょっと確認すれば、バレるレベルのウソ。つまり、この男はバカ。
    それに比べて、七瀬課長の爽やかなこと!性格も頭も良くて、柏木姉に優しいけど、下心はチラつかせない辺り、パーフェクトなイケメン♡
  • ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

    神崎裕也

    生きてて、良かった!
    ネタバレ
    2025年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 17年前に、養護施設で慕っていたゆい子先生を目の前で殺され、復讐を誓うイクオと竜也。
    そんな二人を中心に、物語が進んでいく訳だが、警察では暴かない闇を裁く二人を見て、「カッコいい〜」と思う反面、悪と正義の違いを区分分けするのは難しいなぁ〜とも思った。

    それにしても、とにかくタッちゃんがカッコ良すぎる!笑。何しても、カッコいい!ずっと、「タッちゃん、カッコいい〜」って叫びながら、読んでた(笑)

    まぁ、私の個人的感想はおいといて…
    とにかく、読み応えのあるストーリーだった!
    絶対、オススメ!

    最後、二人とも生きてて、良かった♡
    いいね
    0件
  • 買われた男~女性限定快感セラピスト~

    三並央実/芹沢由紀子

    癒される〜
    2024年3月24日
    『女性専用セラピー』
    なんだか、怪しげなお店に聞こえますが、「イケメンスタッフに、心も身体も癒される」という設定がイイですね〜?

    お客様である女性側の事情だけでなく、スタッフ側の事情も垣間見ることができ、「一粒で二度美味しい」ストーリーになっています?
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    桜子様、サイコー?
    2023年3月11日
    高道と怜夜が付き合っていると本気で信じていた桜子様がキャラ崩壊で、めっさ笑える?

    高道もつられて、キャラ崩壊⁉
    今回は、今までの中で、一番、笑える回だった?
  • 呪い子の召使い

    柴宮幸

    「呪いとは?」心の中に宿るもの…かも
    ネタバレ
    2023年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王子アルベールは、自分が呪い子であることを悲観し、すっかり引きこもり状態に…。そんな状況を見かねた家臣が『不死』の呪いを持つレネを側使いにスカウトする。

    そんな二人が様々な事件を通して、いろんな呪い子と出会い、『呪いとは?』という共通のテーマに向き合っていくのだが、最後は、今まで全てのストーリーがいっきにつながり、怒涛のクライマックスへと雪崩れ込んでいく。?

    キャラクターも魅力的だし、ストーリー展開もテンポ良く、読んでいて、楽しい作品である?

    また、こういう作品に出会いたいなぁ〜?
    いいね
    0件
  • 多聞くん今どっち!?

    師走ゆき

    爆笑の嵐?
    ネタバレ
    2023年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アイドル“F/ACE"(福原多聞くん)の大ファン(オタク)の木下うたげは、F/ACEのライブやグッズにかかる費用を捻出するため、ハウスキーパーのアルバイトに励んでいた。そんなある日、他の人が担当している家を訪問すると、そこはなんと、推しの多聞くんの家で、素の多聞くんは自己肯定感が低い陰キャだった…?

    それを知っても『推しへの愛』は変わらず、陰キャの多聞くんを『ジメ原さん』、ワイルド&セクシー全開の多聞くんを『イケ原さん』と呼び、「どちらも多聞くん」と言って向き合い、大切な存在として、扱っている姿が笑える!?

    そこに、またグループのメンバーたちが、裏の顔で絡んできて、常に抱腹絶倒の嵐が巻き起こる!

    まさに、最&高のエンターテイメントです?
  • noicomi過保護な颯くんの偏愛がすぎる

    春乃まい/まは。

    いつ読んでも、ハッピーになれる?
    ネタバレ
    2023年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両親が経営している喫茶店で、出会ったゆきちゃんと颯くん。実は、颯くんは人気アイドル aozoraの一人、ソラでした。最初は、気持ちを抑えていたゆきちゃんも、だんだんと颯くんに惹かれるようになり…

    この漫画の良いところは、意地悪な人や暗い展開がないところ。もちろん、多少のトラブルや障害(恋敵)はあるけど、いつ読んでもHappyになれるところが、最高に気に入ってます?
    いいね
    0件
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)

    蒔々

    健気✨
    ネタバレ
    2022年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「すすかぶり」として、ずっと村人から虐げられてきた宵。でも、誰よりも優しくて、純粋な宵を幼い頃から見守ってきた生き神の夜光様。村人の反発を受けながらも、結ばれる二人?

    多分…ですが、「二人が結ばれること」が禁忌なことのような気がします(もしくは、子供が生まれることかな?)
    いいね
    0件
  • 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】

    氷堂れん/小桜けい

    最高の展開✨
    ネタバレ
    2022年12月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ジェラルドが伯父に捕らえられ、万事急須かと思われたが、クリスタの行動により、事態は一変!

    金属を動かすことが出来る宝石人の力も加わり、建物の周りにいた見張りも、今回の悪巧みに賛同した義母や元婚約者も、全て取り押さえることが出来た?
    いいね
    0件