フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
6
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
久しぶりの衝撃




2026年4月12日インスタの広告がきっかけでこの作品を知り、立ち読みをしたら続きがどうしても気になってしまい、少し高かったけれど思い切って購入いたしました
感想として、漫画で久しぶりにとても新鮮な衝撃を受けました。社会や人間の暗いところを多面的によく表現している作品という印象です
演出的に劇的だったり、少し誇張しているところもありますが、人物それぞれの立場や感情が分かりやすく伝わるので、理解できる部分が多く、人間ってそういうとこあるよねと共感もできました。
不気味や後味が悪いなどの評価も見えますが、社会的にみんな隠してる部分を集中的に見せてくれる部分がとてもスカッとしました。私にはあっていましたが、好き嫌いは分かれるかもです。
個人的に、この話がハッピーエンドなのか、サードエンディングなのかについては人それぞれの見え方次第で論争の余事がありますが、そういうところもひっくるめてとても良いと感じました。
ERR_MNG