フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

13

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オオカミ様の一途な暴愛【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    あぶく

    糖分多めです
    2022年7月26日
    オオカミの愛は一途だと各所で拝見します。本作のオオカミ様も一途で、でろでろな溺愛っぷりです。ほぼほぼ二足歩行の獣なので、獣人ものが苦手な方でなければ、萌えを感じられるのではないかと思います。
    悲壮感は薄いし糖分過多だと思うので、獣人もの導入編としても良いのでは?と感じます。
    いいね
    0件
  • なつめさんは開発(ひら)かれたい

    マミタ

    保健体育の授業に推奨してもいいのでは?
    ネタバレ
    2022年5月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじ通りエッチが下手くそと手酷く振ってきた元カレを見返すべく、床上手になるべく指南を受けるBLなので。受けさんを開発していくのですが。これは開発ではなくて「正しいSEXのやり方講座」なのでは?という展開です。エロいけど、とても優しい。元カレをただの悪者にしなかった点もすごく上手だなぁと思いました。BLというジャンルではあれど、人が人と愛し合う上で、初歩的でかつとても大切なことを教えてくれる物語だと思いました。
  • あした愛かもしれない

    山下街

    出会って恋して愛になるまで
    2022年5月13日
    2人が出会ってから距離が縮まっていって、恋に落ちていく過程がじっくり描かれていて、ほわっと温かい気持ちになれる物語でした。
    流されるようにお付き合いをしてきた先輩が恋を自覚して凪くんに溺れていく過程がすごく可愛かった。
  • サイケデリア【電子限定描き下ろし付き】

    高橋秀武

    独特な世界観
    2022年5月13日
    独特な世界観の物語で、これまた独特な絵柄と相まってふわっと生き霊BLの世界に入り込めた。先輩の懐の深さはマリアナ海溝を越える気がする。良い男すぎる。
  • オレを知らない今日の君

    豚田もこ

    そういう意味のタイトルだったのか!
    2022年5月10日
    BLとしても素敵な物語でしたが、ミステリーとしても面白くて。2回目読み返すとさらに味わい深かったです。シリアスな雰囲気を三国くんの明るさでカバがカバーしていたので陽キャ凄いな。とも思いました。笑
  • 恋愛談義

    カシオ

    可愛い物語
    2022年5月7日
    カシオ先生はいつもどこかしらにダークな雰囲気を持った作品を書いているイメージでしたが、こんな甘々な作品も書かれるのかと驚きながらも凄く癖に刺さりました。2人とももだもだと可愛らしく、すれ違いつつも大きな波ではないので安心して読めました。続編が楽しみです!
    いいね
    0件
  • 恋か破壊か

    糸井のぞ

    好みは分かれるとは思いますが。
    ネタバレ
    2022年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 導入が不穏というか犯罪臭を感じる展開なので、大丈夫か?と思って読み進めましたが、最後の展開でぶわーーーっと気持ちを持っていかれました。心に傷を持つ人と心に闇を抱える人が出会って、お互いが救われ前を向いて生きていく力を得るとても素敵な物語でした。