フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

18

いいね

10

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    はじめは面白かったけど…
    ネタバレ
    2024年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 妹とのいざこざ編まではめちゃくちゃ面白かったけど、それが終わってから大学編は見応えが3分の1くらいになってしまって残念。蛇塚君の花嫁の梓が慕う相手が玲夜だった…からの陰陽師に利用され滅びるのが想像着く。
    推測だけど、大概こういうのって、玲夜が鬼の封印とかにあって記憶なくして柚子がピンチ、捨てられるの!?みたいな、展開になりそう。
    今後は読まないかも。。
    妹編まで楽しかっただけに残念でレビューしました。
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~【単話】

    緒里たばさ

    愛される主人公
    ネタバレ
    2023年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ひたむきな姿がいつも可愛くて見ています。たくさんの兄達の中で紅一点の花鈴。怖い存在の実家でも、結局父上や兄上から愛されているところが素敵。
    花鈴が大きくなって、いつか皇帝と添い遂げたらいいなと期待しています。
  • 我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~

    くりおね。/フォクシーズ武将

    芸術的描写!
    2022年9月1日
    絵画の様に美しく、丁寧なタッチで描かれていて、迷わず購入しました。早く続きも気になりますが、何度も読んで楽しめる作品だと思います!
  • MONSTERの甘い牙

    伊吹楓/橘いろか

    二人が素直になってく
    ネタバレ
    2022年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すれ違いながら、やっと素直になってきて、ワクワクほっこり見られるようになってきました。あの、阿倍というヤツは何てヤツだ…社長に対してあんな態度とらんだろう。非常識なキャラ設定にやや戸惑いも覚えました。二人がこの先どうやって乗り越えていくのか、楽しみです~!
    いいね
    0件