フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • アオハルgateau【無料版】

    古矢渚//上田アキ/緒花/ムノ/蒼宮カラ/小野アンビ/山田パピコ/宇野ユキアキ/ぱんこ。/ハルイチ

    どれも続きが気になる!
    2023年8月25日
    色んな作品の話が1話ずつ入ってます!ついつい続きが気になって買いたくなっちゃいます笑色んな話があるからこそ自分の好きの範囲も広がります!新しい出会いを求めてみるのもありかもしれませんね!
    いいね
    0件
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    受けも攻めも尊い、、、
    ネタバレ
    2023年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 天気予報で晴れと告げられたらそれは2人にとってのある合図。受けは攻めとの関係がよく分かってなくてまるで家政婦のような扱いだけど体の関係を持ってます。でも攻めのことは嫌いではなさそう。攻めは言葉足らずで最初は感じ悪そうに見えるけど本当は受け想いで受けのこと大好きさん。最初はすれ違ってたりしてたけど受けが想いをぶちまけて考えてるうちに攻めが本当は自分のことを大切にしてることに気づき自分の気持ちにも自覚する。お互い言葉がたらないんだけどほんとに大好きなんだと思う!そこが尊い!!!
  • 【単話売】ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情

    山田まりお

    わんちゃん攻め!
    ネタバレ
    2023年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めはわんちゃんみたいで普段は結構ふんわりしてるけどスイッチ入ったらオオカミになります。受けはヤンキーだけど全然いかつい系じゃなくて主婦みたい?笑あと可愛い。しっかりえちえちシーンもあります!1巻からちゃっかりしてます。なんか2人とも違う意味でかわいくてずっと見ていたいです、、、!
    いいね
    0件
  • 【無料ダイジェスト版】敏感エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります~

    大月クルミ

    完全にどタイプな2人でした、、、
    ネタバレ
    2023年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 喧嘩するほど仲がいいタイプの2人。突然エレベーターに閉じ込められ、いつものように仲のいい喧嘩をして落ち着いた頃攻めからキス!からの流れるように。えちえちシーンもしっかりありつつストーリーもキャラもめっちゃいい!一瞬で推しカプになりました!二人を見てるだけで尊いです
    いいね
    0件
  • 飴色パラドックス

    夏目イサク

    絵もストーリーもキャラもどタイプすぎた…
    ネタバレ
    2023年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で一冊読めるというキャンペーン(?)で初めて読ませていただきました。絵もストーリーもとても好みだったし読みやすかったです!!すぐカートに入れちゃいました笑
    最初はお互い恋愛感情なんかなくてむしろ受けが攻めのことを嫌ってました。でも受けが攻めのことを気になり始めるとまじそこからの受けがガチで可愛い笑見た目がとかじゃなくて行動とか反応とかが!!そんな姿を見てか、攻めが受けの気持ちに気づき始めあるきっかけで自分も好きだと気付きました。ここまででも最高なのですが、この後の攻めの嫉妬がまたたまりません…!!
    最後の方には2人のイチャコラしてる部分もあり、本当に尊いカップルです、、、私個人としては受けがまじでいじりたくなるような可愛さでいじる攻めも本当に大好きです!!
    いいね
    0件