フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
7
いいねGET
0
いいね
1
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数5件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
山田がかっこ良すぎた(笑)




2026年8月14日無自覚イケメンのスペックが高い。モテモテなのに基本塩対応で、彼女にだけわかりやすく優しい上にベタ惚れなのが良い。最初、茜がめっちゃやらかして読者の好感度下げてそうだけど、その後の挽回っぷりは凄い。おかげで超かっこいい山田にベタ惚れされる茜を嫌いにならずにすんだ(笑)
いいね
0件 -
魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア
これはこれで面白い



2026年8月12日公式パロディを読んだ気分。本編の漫画も読んでるのでキャラの違いが新鮮で面白かった。私は楽しめたけど、こういうif は受け入れにくい人もいそうだなと思う。私自身、パロディっぽいものは今まであまり好きではなかった。今回は珍しく気に入っただけで。
いいね
0件 -
面白いまま完結までいってほしい漫画




2026年8月11日途中でマンネリ化して飽きそうな漫画だと思ってたけど、予想を裏切ってとても面白かった。ギャグ、友情、シリアス、成長、どの要素もバランスよくできてるのが良いと思う。
いいね
0件 -
数年後が楽しみ




2026年4月27日暁月かっこいい。莉杏可愛い。この二人が魅了的だから良いんだよね。できれば小説全巻、漫画化してほしい。大人になった莉杏と翻弄される暁月を漫画で読みたい。ヒロインが十三歳ってことで、読むのを迷っている人にもおすすめしたい。暁月はロリコンではないし、莉杏は可愛いだけの子供ではないよ。
いいね
0件 -
ERR_MNG