フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
2
いいね
1
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数3件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
BLだからと読まないのはもったいない!




2026年6月15日元々BLは興味ないどころか苦手でした(展開早すぎる感じが、、笑)。今も特にBLにはまってはいませんが、この作品だけは別です!
カップルが男の子同士というだけで内容自体はほぼ少女マンガです?笑
逆に元々BLの感じが好きな人より、私のような人の方が向いているのでは?と思います。
むしろ私自身あまり同性愛に関心が無かったのが、この漫画の中では周りの人たちも自然に2人を受け入れてくれていて、この多様性の時代 興味ない人にこそ読んで欲しい漫画です。
好きになるきっかけこそ非現実的ですが、それ以外の展開は無理矢理な感じもなくストーリーそのものがとても良いです。
マンガMeeで連載中から追っていましたが、無料ですぐ読めるおまけ回も、これ無料で読んでいんですか、、?!なクオリティで、内容もちょうど本編にするほどではないけど覗いてみたい日常や妄想が詰め込まれています。
みっしぇる先生の絵もとても可愛くて、とても丁寧に描かれているのが伝わってきます。この漫画の中でもどんどん絵が上手になっていっています。
ここぞというシーンでごくたまーに、カラーのページがあり、私は百発百中で泣かされました。笑
最高傑作!誰夢に出会えて本当に良かったです。
いいね
0件 -
良すぎる!完璧最高傑作




2026年6月14日無料版を読んでから一気買いして読みました!もう3周くらいしましたが毎回新鮮な気持ちでキュンキュンしながら読めます♡
葵ちゃんと一緒に世那にキュンキュンしながら読み、世那と一緒に葵ちゃんに翻弄されながら読んでます。笑
登場人物みんな愛があってなにも嫌な気持ちになる内容がありません。
もっとライバルや嫌な奴が出てきて波乱の展開〜みたいな作品が好きな人には物足りないかもしれませんが、私にとっては最高の作品でした!
ストーリー展開もとても丁寧なのにダラダラしている訳ではなく心地よいスピード感です。設定こそ少女マンガだな〜という部分はあれど、割と現実的なストーリーで、自然な会話や流れから綺麗に物語が進行していて、どこまで事前に作り込んであったのだろうか、、と感心します。
もっともっと掘り下げていろんなストーリーを見たかった!のが本音ですが、このくらい簡潔だから引き延ばし感なく読めて、終わるのが名残惜しく思えたのだと思います。
私も周りの人への感謝と大切にする気持ちを持とうと思えるので、定期的に読み返したい作品です。本当に出会えてよかったです♩ -
ERR_MNG