フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

4

いいね

8

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • いっそあなたがトドメを刺して

    瀬戸めぐむ

    とにかく絵とキャラが好み!主人公推せる!
    2025年12月14日
    絵が美しくてずっと眺めてられるうえに、登場人物みんな素敵!!
    まっすぐな性格でオシャレで可愛い一香ちゃん、友達にいたら本当に応援するなぁ…

    佐成はハマっちゃダメな男だし、一香への思わせぶりな言動にモヤモヤすることも多いけど、
    実際にこの顔でこんな態度取られたら、イヤでも気になって恋に落ちそう。。。罪な男です。

    新くん、いい子なんだけど、やっぱり最後には佐成が改心して一香と結ばれてほしいなぁ。
    いま1番続きが気になる漫画のひとつです。早く読みたい!!
  • 時雨先輩の運命の人

    手島ちあ

    登場人物の心情がきちんと描かれた良作…!
    ネタバレ
    2025年12月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の苗ちゃん、完璧すぎるお姉ちゃんと比べてしまう癖ゆえに、劣等感が積もりつもって自分に自信が持てない… 他の人の褒める言葉も素直に受け取れない… この感覚わかるーー!!!と共感しながら3巻まで読みました。

    なにより、話の流れから各キャラそれぞれの心情がきちんと描かれているのが、個人的にはとても好きです!
    登場人物の気持ちの変化って、漫画によっては
    「え?なんでそうなった?」
    「そんな様子、今まで全然なかったのに急に??」
    なんて思うことが時々あり、モヤモヤしてちょっと冷めてしまう事もあるのですが…
    こちらは過去の揺れ動いた気持ちもしっかり描かれていて、違和感なく読み進められました。

    主人公の自分サゲな反応や、時雨先輩のイジワル強め?な言葉には賛否両論あるかもしれませんが、
    時雨先輩も突き放してる感じではなく、所々に愛情を感じますし、むしろ好きな子への態度としては、結構リアルな気がしました。笑
    (苗に、ちゃんと言ってあげてよー!とじれったく思う場面も多い。笑)

    3巻終わりで、ついに芹との関係・気持ちに整理がついた時雨先輩が、苗とこれからどう進んでいくのかとても楽しみです!
    早くイチャイチャしてるお話が読みたいなぁ… 次巻の発売が待ち遠しいです⭐︎