フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

24

いいねGET

23

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね3件
投稿レビュー
  • 振り向いてつかまえて【単行本版(シーモア限定描き下ろし&特典付き)】

    依子

    かわいいを浴びたいときに是非
    ネタバレ
    2024年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっとずっと幼馴染に叶わない恋をしている陽向に、ずっとずっと恋をしている郎。
    年下攻めのずるかわいいところを最大限に利用して、通常のスンモードから陽向が見ていないところで陽向大好きスイッチをオンにする郎が素直にかわいいです。癒されますね。
    長くひとりに恋をしてから新たな恋にスピード感を持って向き合うことは、決して悪いことじゃない。向き合ったふたりがずっと楽しそうでよかったね〜とほのぼの読めます。
    いいね
    0件
  • 月狼皇子とオメガの花嫁

    にむまひろ

    強く気高い人たち
    ネタバレ
    2024年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今作も全ページから美しさが溢れ出しています。
    追い詰められても心までは奪わせないと根底の強さたくましさが瞳に表れているミミと、圧倒的美しさと無双感に包まれたルカ。
    過去良好な関係だったふたりが袂を分かつことになった理由、バース性に揺らぐふたり、国や家族を失ったミミに差し伸べられたルカの真意、気になるところが山積みで今後に期待しかありません!
  • 想定外のスウィートマリッジ【単行本版】

    佐倉リコ

    登場するネコちゃんが激かわ
    ネタバレ
    2024年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚適齢期にさしかかって周りからの圧力にウンザリしていたところに持ちかけられた偽装結婚から始まるお話。
    偽装結婚という形でも良いから近づきたかった悠馬と、恋愛面には疎くてぽやーっとしている律が自分の気持ちと向き合いながら恋愛手前のところまで心を近づけるのが1巻。
    2巻でようやく本当の結婚にこぎつけます。
    律がちょっとぽやぽやしすぎかな〜っと感じることもありましたが、基本的にはふたりとも穏やかで、気持ちをはっきり口にして、そういった点で安心して読めるかわいいお話でした。
    いいね
    0件
  • フェロモホリック

    那木渡

    1巻のみ読了
    ネタバレ
    2024年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくこんな設定を思いつくなぁと感心します。
    生まれた種族によって生き方が大きく違っていて、その中でも真逆の位置に存在する獅子族と海兎族。
    種族としては弱い立場である海兎族の兎和、男性が苦手で、それでも何とか自分を鼓舞して強くあろうとする姿勢はいいなぁと思います。
    獅子族の一世に出会ったことで不安定な発情に振り回されての兎和の行動は個人的にはうーん、という感じでしたが、
    一世のじわじわ追いかけてくるようなスパダリ感はとても好きでした。
    いいね
    0件
  • ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

    百瀬あん

    着実に育つ関係
    ネタバレ
    2024年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読了しています。
    ふたりが付き合うまでの1巻が1番好きです。反発して、でも流されて、認めたくなくて、でも向き合って。顔が全てではもちろんないですけど、きっかけがそうであっても深まるかどうかは関係値次第なのだから、ふたりらしく進んでいってほしいなと思える始まりでした。
    2巻以降は付き合ってからのふたり。イベントも嫉妬も、重ねるごとに素直さを増して恋人らしくなっていくふたりが見られます。
    いいね
    0件
  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴

    ととふみ

    タイトルの厳つさとのギャップ
    ネタバレ
    2024年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻のみ読了しています。
    タイトルのインパクトに引っ張られてしまいますが、実際は甘酸っぱさもあるキュンと甘いお話でした。
    何もかもが真逆のようなふたりが、反発しながらも、、と王道展開ではありますが、受けが陥れられた時に助けに入る攻めの潔さが読んでいて心地よかったです。
    いいね
    0件
  • 心くんは愛とかいらない

    鉢野うら

    かわいい
    ネタバレ
    2024年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛を信じない心くんを囲い込みながら、我慢強く愛を伝えていく先輩の出来すぎ君っぷりに感服いたしました。心くんが先輩への気持ちを大切にして変わろうとしていく成長を見守り目線で読ませていただきました。
    糖分の高さが疲れた心に染み渡るとともに、とてもピュアなふたりが眩しくて直視できないような気分にもなります。
    いいね
    0件
  • えっちは週7希望ですっ! 【電子限定特典付き】

    ぺそ太郎

    とにかく明るい
    2024年4月11日
    1巻のみ読了です。
    割れ鍋に綴じ蓋というのか、これまでは悩みというか付き合う相手との不仲の原因だった性への貪欲さがドンピシャに合うふたりによるハッピーで元気なお話でした。
    始まりがどんなきっかけであったとしても、過ごす時間の中で相手が唯一無二の存在になっていくのはいいですね。
    いいね
    0件
  • ストロベリーキス・メルト

    佐倉リコ

    甘さ満点
    ネタバレ
    2024年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公ふたりの顔が好きだなと思って読み始めたので終始ストレスフリーでした。
    フォークの受けは自身の計り知れないバース性への疑心暗鬼を強めて内に閉じ籠もっているけれども、ケーキの攻めが味覚としての甘さだけじゃなくて、そういう不安や恐れを少しずつ溶かしていくような甘やかしを与えてふたりだけの関係を築いていく様子がとても良かったです。
    いいね
    0件
  • 恋の仕方がわからない

    まちお郁

    攻めがかわいい
    ネタバレ
    2024年3月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 来るもの拒まずで恋に興味のない攻めがいつの間にか受けにハマっていく過程には抗えないキュンが詰まっています。
    ただ、これまでとは違うタイプの相手のことを気になってしまう攻めの心の動きは何となく理解できる一方、告白した側の受けについてはずっと不思議なままでした。
    いいね
    0件
  • 優等生の制服のなか

    藤田カフェコ

    綺麗なお話
    2023年12月17日
    1巻のみ読了しました。絵が終始キレイです。導入部分だけ読んだときはもっとシリアスで重い感じなのかなと思いましたが、攻め受けともにやさしさやかわいらしさが感じられる人柄で最後まで比較的軽やかに読めました。
    いいね
    0件
  • シガー・スイート・セックス

    かむ

    サラッと読めます
    ネタバレ
    2023年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンで年下でグイグイくる攻め、いいですよね。
    流されている自覚はありながらもそれを拒めず、でも感情の一線は守ったままの受けの臆病さも良かったと思います。
    後半、バイだからと攻めを拒む受けに攻めが思いをぶつけるシーンはすごく印象的です。ただ、そもそも攻めがどうして受けのことを好きになったのかがイマイチ読み取れなかったためそこだけ消化不良だったかなと思います。
  • かりそめビッチ南くん

    栗原カナ

    かわいいカップル
    2023年12月2日
    続巻の方が好きです。
    イケ攻め様による初めての溺愛って良いですよね。より仲良くなった高根南カップルがとてもかわいかったので、もう少し読みたいなと思うボリュームでした。
    とはいえ後半の田辺小野寺カップルのお話もよかったです。
    いいね
    0件
  • 体感予報 TVドラマ化記念番外編

    鯛野ニッケ

    短いながらもしっかりと萌えが
    2023年11月19日
    短いお話なのにかゆいところに手が届きすぎているかのようにキュンがつまりにつまっています。
    攻めの気持ちを唯一理解していない受けが、酔いに乗じてストレートに繰り出された攻めの本音にヤられている、キュン以外のなにものでもないですよね…
    いいね
    0件
  • 体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鯛野ニッケ

    面白い
    2023年11月19日
    読ませ力が本当に強い作品だと思います。満足度が高いです!
    正直攻めも受けも自分の好みではないタイプなのですが、物語にはしっかりキュンとさせられました。冷静に考えればいくら言葉足らずだったとしてもそんな関係にはならないだろうとは思うのですが、何故だか受けを応援したくなるし攻めの素顔を仕方ないなぁと見守ってしまいました。
    いいね
    0件
  • アフター・ミッドナイト・スキン【小冊子付特装版】

    にむまひろ

    最高の溺愛巻
    ネタバレ
    2023年11月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こじれていたふたりが気持ちを確かめ合って完結、ではなくその先も描いていただけていることが本当に嬉しい大好きな作品です!
    あらすじにもある通りの溺愛の看板に偽りなく、虎谷くんのことが可愛くて仕方ないんだろうなぁという犀川さんもとても健全で可愛く見えてきます。虎谷くんからのラブもだだ漏れではないにしろしっかりと見えてくるので、相思相愛なふたりの進展を実感できます。
    特装版ではアプリで公開されているオマケがまとめられた小冊子が見られます。おまけでは本編よりややゆるい空気感でのふたりが描かれているところもあり、ふたりの人間味がぐっとアップして一層本編を楽しめるかと思います!アプリから表情がアップデートされたところやこちらの小冊子だけの描き下ろしもあるので必見です。
    電子限定もシーモアさん限定オマケも作者様のサービス精神満点でとにかく満足度が高いです!
  • アフター・ミッドナイト・スキン[ばら売り]

    にむまひろ

    いつまでも読んでいたい作品
    2023年9月9日
    話が進むたびに表情豊かになっていくふたりが見られます。言葉で、行動で、身体で、じっくり丁寧に関係を深めていく様子を見られることが嬉しいです。
  • 別れてやらない!

    さん太ろ

    キラッキラの青春
    ネタバレ
    2023年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 若さが眩しいふたり、とにかくかわいいです。
    本当のお付き合いに至る過程で、自分の気持ちを探る秋良にお友達の谷くんがかけた言葉がとてもいいなと思いました。
    好きの大きさのバランスに悩んだり、相手を想う気持ちが裏目に出たりうまく行かないところもあるけど、少しずつ擦り合わせをしていきながら近付いていくふたりがかわいかったです。
    いいね
    0件
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    間違いない
    2023年9月5日
    各所で絶賛されていたこともありとても気になっていた作品で、実際最後まで読んでみると絵柄も綺麗ですし(特に攻めのビジュアルが好きです!)お話そのものも楽しめました。
  • リミットハニー

    七瀬

    最初のCP推し
    ネタバレ
    2023年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に登場した一×洋一のCPが好きで、1・3・5巻を拝読しています。
    一と同じように、どうして一は洋一のことを短期間でそんなに好きになったのか?という疑問はありますが、その後のふたり(3・5巻)がとても好きでした。
    お互いが相手のことをとても大切にしているのがわかるし、特に受けの洋一が気持ちをまっすぐに言葉にしたり、行動に表したりするところに好感が持てました。
    いいね
    0件
  • 相原君と嘉島君はラブコメかもしれない【単行本版】

    キシモト

    ハッピーなラブコメ
    ネタバレ
    2023年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場する人みんな根っこからやさしくあたたかくて、空回りする主人公たちのもどかしさがかわいくいとおしくて、応援せざるを得なくなるし好きにならざるを得ないラブコメでした!

    そこまでの想いがあるのに空白の5年間…?とかどうして同じ職場に…?とか突っ込みたいところもありますが、続編があるようなのでその辺りも見られるのかなと楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • なんかもうあーあって感じ。【コミックシーモア限定特典付き】

    宮田トヲル

    子犬同士の戯れ
    ネタバレ
    2023年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの多田くんが受けの守谷くんを豆柴と評しておりますが、こちらからするとあなたもさながらゴールデンレトリバーのような大型犬の子犬ですよー、って。かわいい×かわいいは完全なる癒し。
    器用故に向き合うことを恐れる多田くんにまっすぐぶつかる守谷くんのたくましさ、若さ溢れるDKの良さが詰まっている作品でした。
    いいね
    0件
  • 25時、赤坂で 番外編

    夏野寛子

    本編の空気感を裏切らないお話
    ネタバレ
    2023年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は紙で揃えている大好きなシリーズです。
    しっかりモデルをする麻水さんに抱く白崎くんの感情はわかる!でしかないし、何事にも動じませんみたいな麻水さんがどストレートに白崎くんに向ける感情や言葉にしっかりヤられています。
    お引越し編も抜群ですね。1巻のふたりを思い出してはこちらまで郷愁に浸るような気持ちに。
    このふたりの生きる道を永遠に見続けていたいな〜。
    いいね
    0件
  • アフター・ミッドナイト・スキン

    にむまひろ

    幸せの一言に尽きる
    ネタバレ
    2023年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 連載を追っている大好きな作品です。
    どうせ犀川さんは最初から虎谷くんのことが好きだったんでしょ??と、展開を想像しながら読んでいて実際そうであったとしても、想像を超える魅せ方で夢中にさせて下さる作品だなと思います。
    脅されている側なのにいつしか生まれていた相手への信頼や安心感に戸惑う心情や、脅す側として取り返しの付かないことをした罪悪感を抱きながらも消せない感情、それを伝え合ったふたりが無我夢中でお互いを求め合う姿が官能的でとても美しく、犀川さんが全身から溢れ出す愛情を振り絞るように虎谷くんの名前を呼ぶシーンには何回読んでも心を揺さぶられます。
    描き下ろしは時短にならないシャワーシーン。いつか見られたらと楽しみにしていたのですが、やっぱり期待以上。
    犀川さんサービスショットと虎谷くんの欲望ダダ漏れなシーモアさん限定の描き下ろしも、それはそれは眼福でした。