フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    最初から何も期待しなければ楽になった
    2026年5月29日
    放置も酷いですけど、一緒に市へ行った時のケイオスの言動も酷いですね。
    キャロライン王女の事ばかりな上に、剣の稽古があったのに、とは。
    市には婚約者と一緒に行くものだろうと思うわりにはランチを一緒にしたこともないとか。
    挙げればキリがないほど。
    ここまでされたニコルはといえば、泣き崩れるわけでもなく自分も自由にしようと開き直って“おひとり様”を満喫するという逞しさ!
    ケイオスに対する「私の事はお気遣いなく」というニコルの笑顔がいいですね!
    ケイオスにはケイオスの、ニコルを蔑ろにしてしまった理由がありましたが、とてもニコルを愛していたとは思えないです。
    無料分だけ読みましたが、ニコルにはこのまま楽しい日常をおくってほしいですね。
  • 魔王陛下のお掃除係

    梶山ミカ/我鳥彩子

    主人公サクラが可愛いです!
    2026年5月24日
    そしてそのサクラを可愛がる魔王様も可愛い!
    ケモミミもふもふが多いのも個人的に好きです。
    お掃除について色々タメになることも満載で、ただの面白いだけのマンガじゃないのもいいですね。
    無料分の6巻まで読みましたが…サクラが楽しそうにお掃除しているのは雰囲気も明るくていいですけど、元の世界を想って寂しくなるとか悲しくなって涙するとかそういう場面がないのはちょっと変な気がしました…なので星ひとつ減らしました。
    最終的にサクラは元の世界に戻れて、尚且いつでも魔王様たちと会えるようになったら…なんて展開が私的には嬉しいですね。
    いいね
    0件
  • comic Berry’sご懐妊!!

    真條りの/砂川雨路

    とうとう会員登録してしまいました。
    2026年5月21日
    今までは無料分の冊数が多い作品を無料分だけ色々読んでいました。この作品もきっかけはそうでしたが、無料分のあとの立ち読みも読んでどうしても全巻購入したくなってしまいました。作画が綺麗で好み(特に部長)だったのもあります。

    内容的には色んなことが良い方向にいきすぎな気もしましたが、嫌な人も出てこなくて安心して読めました。
    私的には、ヒロインたちが実家の両親に挨拶に行ってお父さんが泣いてしまう場面が一番印象的で、私も貰い泣きしてしまいました。
    妊娠中の悪阻は私は軽かったので、辛い人の方が多いんだろうなぁくらいの感じで読んでいましたが、陣痛の痛みはヒロインに感情移入、生まれたシーンではヤッタ!と声に出してしまいました(笑)

    完結しましたが、続編が出たらいいなと思います。