フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

87

いいね

101

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 月華の恋

    灰ノ木朱風

    和風シンデレラ・ファンタジーかな
    2023年8月12日
    ふわふわしたファンタジーではなく、割としっかりしたストーリーで面白く読みました。継母とその連れ子に虐められながらも前向きに生きるヒロインが、美貌のヒーローに救われてゆく一方で、ヒーローもまたヒロイン自身のしなやかな強さや優しさに救われていて良かったです。ただヒーローがヒロインに惹かれる過程がちょっと性急に感じられて、少し気持ちが置いてけぼりになったので星マイナス1にしました😩
    いいね
    0件
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

    家守まき/永野水貴/とよた瑣織

    描き下ろし漫画もよかった!
    2023年8月12日
    シーモア先行の単話を毎回読んでる者ですが、こっちのコミックスにしかない描き下ろし漫画目当てで買いました。1, 2巻ともページ数多めだし物語の解像度が上がってすごくよかったです!!元の世界で罪人となっていたウィステリアにロイドが出会ってから、ウィステリアの人間性に触れていって冤罪であることを確信し、少しずつ確かに好感を抱いてゆく。その過程を丁寧に描いているのが堪らなく、切ないけどきゅんとします。
  • 【単話版】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

    家守まき/永野水貴/とよた瑣織

    8話以降が良い🙂
    2023年7月18日
    骨太ストーリーで面白いのだけど、7話まではやや前置き感あるかな~。8話がターニングポイントその1という感じ。がっつりファンタジー&一筋縄じゃいかなさそうな恋愛物語 (両片想いかな?) のバランスが良くて、作画もキレイで読みやすい♦ 続きを心待ちにしてます!
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

    永野水貴/とよた瑣織

    まだ完結してないけど、今読んで良かった!
    2023年7月17日
    5巻発売前に4巻まで読んだ方がいいってレビュー見て購入。読み終わった後、その意味が分かりました!まだまだ先と思われる完結待つ間に、5巻以降の公式あらすじとかで4巻ネタバレ見てしまうリスク考えたら(内容的にだいぶ高そう)、今のうちに読んだ方が遥かに楽しめると思う。なんせ面白いから、完結前はどのタイミングで読んでも続き気になりそうではあるけど、大盛り上がりの4巻は比較的キリがよいです。それに1~4巻まとめて読んだらすごく満足度高かったので、かなりオススメ!