フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    倉橋トモ

    とにかく尊い2人
    2024年3月3日
    気になっている人にはとりあえず読んで欲しい。
    なんだか少しぎこちない2人にドキドキが止まりません
    とてもお気に入りの作品です♡
    いいね
    0件
  • ピットスポルム

    三上志乃

    絶対読むべき!
    ネタバレ
    2024年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく良すぎた!1巻目は苑くんのトラウマのお話がありモブ女子との絡みもあるから苦手な人は苦手かも……。でもカップルになってからがとにかく尊い!
    お互いを大切にしててお互いを大好きな感じが表情・会話から伝わってきてとにかく心満たされる!
    ストーリーもいいのにえち要素満載ってもう神作品でしかない泣泣泣 攻めは普段めちゃめちゃ余裕ある感じなのにたまに見せる照れる感じがたまらん。受けはとにかく顔がいい!ツンデレ過ぎないのもいいし、お話の後半になるにつれてどんどん積極的になるところも最高✨️早く読まなかったのを後悔する作品です。