漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

いつか恋になるまで 上【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
670pt/737円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数452件
いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(2巻配信中)

作品内容

兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。
自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、遊びの延長みたいなものだった。少なくとも和馬にとっては。
だから和馬に彼女ができた時も、何でもない顔をした。けれど無理をするほど気持ちのセーブは難しくなって、寂しそうな顔をする和馬に、余計に心はかき乱される。
そうして千秋は、ついに―――。
◆収録内容◆
「いつか恋になるまで」1~5話
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.8 452件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 切ない、そして感動!!
    ちむさん 投稿日:2021/4/5
    私は家族になろうよより先にこちらから読みました。 家族になろうよの方が先に出てたとは知らず‥。 こちらのお話は両想いになるまでとなってからのお話があり、絵柄、ストーリーはとても繊細で切なく、そしてラストに向けて感動でした。 千秋の想い の深さや覚悟、そして和馬の気持ちの変化などがとても良かったです。 個人的には和馬の髪型は大人のときよりこちらの髪型のが好みです。笑 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 心が生き返りました
    nul part さん 投稿日:2021/4/3
    上下とも一気に読みました。本当に本当に購入してよかったと心から思いました。読み終わった後の幸福感半端ないです。これからも何度も読み返します。
  • (5.0) かわいい!
    あやかさん 投稿日:2021/4/1
    作家さん買いです! とにかく可愛い!そしてきゅんきゅんが止まらない!
  • (5.0) 幼馴染最高です
    ペイペイさん 投稿日:2021/3/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 和馬が最初は千秋をそういう目で見たことない、って断るものの、千秋の大切さに気づいて心情が変化してく感じが良かったです。 元々、心の奥底では千秋が好きだったんじゃないかなあなんて思いました! あと幼馴染設定って結構ありますが、女の子も一緒の幼馴染ってあんまりない気がします! 私はこの巴ちゃんが2人の仲を取り持ってくれてるし、支えてくれてる感じが好きでした。 続きを読む▼
  • (5.0) 愛しい
    るまさん 投稿日:2021/3/26
    2人とも愛しすぎ。キュンキュンしてしまいました。 一方は小さい頃から思い続け、一方はただの幼なじみから恋愛対象になるまでの過程がたまらん。 両想いになってからのラブラブぶりも。めっちゃよかった。
  • (5.0) 家族になろうよから
    ruuさん 投稿日:2021/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 私は順番を間違えて読み出しましたが、それはそれで良い感じです。 本当は、 いつか恋になるまで 続 いつか恋になるまで 家族になろうよ の順番で読むと良いかもしれませんね。 ただ、私は→→と読んだ(は最近出た作品だし)のですが、の3人とあゆちゃんの関係があって、2人の馴れ初め、巴の大きさが子どもの頃からの繋がりの大きさを痛感出来たのだと思います。 順番はどうにせよ、 この作品は2人が、どのように付き合っていくのか、様々な葛藤や周りの目や、個人の思いが溢れ出てるとても素敵なお話だと思います。 買って読んで損はなしです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 幼馴染2人が恋をする
    倉橋トモ先生による「家族になろうよ」の前日譚です。幼馴染の和馬と千秋は遊びの延長で触り合いっこをし始めるが、だんだんとセーブが効かなくなっていき...千秋が徐々に"男子"から"男性"へ変わっていく姿と、意識しまくる和馬がとても可愛くて萌えます!上下巻の大ボリュームで楽しめるのもGOOD!
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ