このレビューはネタバレを含みます▼
ちょうど今、京都市南丹町の小学生殺人事件でマスコミや元警察YouTuber等がアレコレ推理している状況と重なるなぁと思いました。
どれだけ情報が出てきても、よその家庭内の事は所詮他人にはわからないんですよね。
最後に由美子ちゃんが報道にウンザリしつつもそうなのかも?と思ってるあたり、当事者はそんな感じなのかなぁと感じました。
香織さんの元夫も冷たいですよね。
病院に連れて行ってあげればいいのに…
さっちゃんと由美子ちゃんの家の事は同時期に発覚したんですかね?
近所でこんな事件が続けて発覚したらこわいなぁ…
箱の注文が殺到するのもそりゃそうなるよね、いいアイデアだわ!と思います。
真似する人が出ない事を祈ります。
全体としては想像できない内容ばかりでつい購入して一気に読んでしまいました。
香織さんと母親の過去、由美子ちゃんがすぐに香織さんをママと認識した事、香織さんのお仕事や発覚するまでの生活費は元夫の援助もあったのかな?等、現実的な面で疑問や気になるところもありましたが読みごたえがありました。