フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話版】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

    七星郁斗/琴子

    吉田くん、、、(>人<;)
    ネタバレ
    2026年1月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見かけ、好きな転生溺愛物の作品だったので即購入し、最新話まで一気読みしてしまいました。今の最推しは吉田くん(本名なんだったけ笑)。本当にいいキャラすぎます。彼は主人公のことを友達として本気で好いてくれているのが伝わります。キレッキレのツッコミが必見で思わず声を出して笑いながら読んでいます笑。そんな吉田くんですがまさかの6人の攻略対象の中の1人ではない!!なんと!!!!主人公が好き好きと言葉にして明確に伝えているあたり、恋愛に発展することがないのだろうなと薄々感じてはいましたが(笑)
    この物語の舞台であるゲームには続編があり、そのヒロインが他の学園にいるというのは新鮮でとても面白いです。そしてそのヒロインにわざわざ会いに行ってしまう主人公。パワフルですね笑。そこでわかった情報として、遺跡の後にゲットできる指輪ですが、まさかのレアアイテム、、!?しかも全員の好感度高くないとゲットできない!?驚きでした。
    そしてやはり、この物語を語る上で外せないのがユリオス様、、。彼の本当の目的はなんなのかふんわりとしかまだわからず想像でしか語れないのでこれからの展開に期待です。気になるので小説一気読みしようかなと思います。最後に素敵な作品を生み出してくださった製作者様方に感謝です。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。