フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

17

いいね

117

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)

    高上優里子/向日葵/雀葵蘭

    衝撃の動物作画
    2026年4月20日
    シーモアさんの日曜日全巻無料で今まで読んだことがない漫画を発掘するのが好きで、こちらも読んでみました。
    私も動物好きなのでタイトルからして楽しそう!
    、、、が、1巻の最初の方に出てくる犬?らしき生き物が、何やら見たことない様子で、新種の不思議な生き物に見える、、、。
    気を取り直して読み進めるも、また虎?らしき頭の大きな不思議な生き物が、、、。
    その後も不気味な竜?や馬?などなど、、、動物が致命的に残念すぎて、2巻以上進めませんでした、、、。
    なにゆえ動物を描くのが苦手な方にオファーしてしまったのでしょう。残念な動物たちにばかり気を取られて話がまったく頭に入ってきませんでした。
  • PAYBACK【タテヨミ】

    fujoking/SAMK

    永遠に続いてほしい、、、!
    2025年12月10日
    私の長きBL人生において、5本指に入るお気に入りの作品です!
    まだ未読の方はぜひもと読んでみてほしいです。
    本編はレジンコミックスで完読したのですが、外伝はシーモア様が1番早く配信されているようだったので、発売日を心待ちにして毎週欠かさず大切に読んでおりました。
    しかし、、、ついに外伝も【完】の文字が、、、!!涙

    絵柄よし、ストーリーよし、キャラよし、Hシーンよし、のすべてにおいて素晴らしく高ポイントです!!
    (本編の方は暴力シーンもありますが、そこまで重くはありません)

    できることならば、ユハンとジェイの物語を永遠に眺めていたかったです。
    もし機会があれば、突発の番外編でも良いのでまた2人に会いたいです。
    これからも何度も読み返します!
    素敵なお話を本当にありがとうございました!
  • なんせうさぎは子犬に夢中【単行本版】

    にゑ

    可愛いお話だけど残念キャラがいました
    ネタバレ
    2025年12月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初の作者様でした!
    とても絵柄もお話も可愛くてエッチもあり、全体的にとても良かったのですが、どうしてもダメなキャラがいました、、、。
    ガクトのおじさん(課長)です。
    マンガのキャラに深いツッコミはナンセンスかもですが、本気で嫌がっている主人公を執拗に酒席に誘い最終的には脅迫して強制連行するアルハラ、その席で社員の前で主人公の性的志向のアウティング(これが本当に最悪)、自分がゲームしたいから部下に仕事を押し付けて先に帰る、、、。
    現代のコンプライアンスと真っ向勝負してますね笑!
    こんな上司がいる会社、間違いなく辞めます。
    話が進むきっかけを作る立ち位置のキャラというのも分かるし、ライトに読み進めれば良かったのでしょうが、、、とにかくこのキャラが引っかかって物語がなかなか入って来なかったのが残念でした、、、。
    いいね
    0件
  • 恋する鉄面皮【電子限定おまけ付き】

    中田アキラ

    大人の色気が、、、!!
    2023年7月17日
    北川×夏目と厚×恵の2カップルが登場しますが、後述のカップルから目が離せません!
    厚さんの長めの前髪から覗く視線や広く開け気味の胸元など、もう色気がだだ漏れで、、、!!
    そんな厚さんをヤキモキさせてしまう恵も一筋縄ではいかずにとても魅力的です。
    これからのエピソードもぜひ読みたい!!と思わせてくれる素敵な作品です。
  • 裏切り者のラブソング

    外岡もったす

    これは最高、、、!!
    2023年5月14日
    初の作家さんでしたが、表紙とあらすじをチラッと見て即購入。結果、大正解でした!!!絵柄、ストーリー、キャラクター、何もかもがどストライクすぎて、ニヤニヤがとまりません、、、!過去ここまで好みすぎるマンガがあっただろうか位のハマりっぷりで、続刊が待ち遠しくてたまりません。少しでも気になった方は絶対買うべしです!!
  • ENNEAD【タテヨミ】

    MOJITO

    最高です
    2022年11月23日
    広告の絵が何となく好みだったので読み始めてみましたが、見事に沼りました、、!最新話まで駆け抜けました(笑)
    シンプルな線の絵柄が本当にどストライクで、主人公セトの普段顔が隠れているのに口元に漂う色気がたまりません😍
    最初は登場人物たちの関係が分かりづらかったですが、しばらくは相関関係を掲載して下さっていたので助かりました♪
    ストーリーも、強気で残酷かと思いきや繊細だったり健気な面もあるセトが、拗らせた回りの面々から執拗に愛されてかわいそ可愛くてご馳走様です✨
    2部は本当に目を背けたくなる場面もありますが、、、やがてセトにも幸せが訪れることを期待しつつ、続きを楽しみにしたいと思います♪