フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

28

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    いつまでも進展なし…
    2025年11月14日
    新刊出るたびに購入してますが、物語の核心に迫りそうなたびに違う事件が起きて、そっちを解決して、の繰り返しで飽きて来ました。始めの頃は面白かったのですが、少しも進展しないし、いつも副社長が犯人なのか、匂わせて終わりです。惰性で買ってるけどそのうち忘れそう。
  • ドカ食いダイスキ! もちづきさん[1話売り]

    まるよのかもめ

    女性性を使わないでほしい
    ネタバレ
    2025年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 多分こんなドカ食いする女の子は相当なデブか過食嘔吐のどちらかなのにご都合主義で胸だけデカくてその他は普通。普通というか営業職であのダサい髪型とか服装は普通にナシ。肉体以外の解像度が低い。「至る」とかも意味わからないし、カロリーの塊を目の前にして息を荒くして興奮してる描写やカロリー計算、血糖値の急上昇とかはやたらリアリティ追求してる部分も気持ち悪いです。非モテデブの豚男が脂汗かきながらドカ食いに多幸感覚える方がよっぽどリアリティある。
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】

    かんべあきら/長野雪

    うーん…
    2023年6月10日
    ヒロインは自己評価が低い割に内心で色んな人をなんとなく見下してたり、マウント取ってたり、もやもやーとすることが多く4巻で離脱…。あと他人に対して、呆れ顔というか目を瞑って歯痛ポーズで苦笑というのばっかりで受け付けなくなってきた。