フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

10

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数1件

いいねGET10件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • クズ男のポエム 合冊版

    もちの米

    期待を激超えしました。
    ネタバレ
    2026年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 連載されてから気にはなっていたのですが、単行本が出るまで待とうと思い、新刊通知が来た瞬間即買い致しました。

    今まで数々のBLを読んできましたが、過去1、泣いたかもしれません。

    なんでしょうか、所々ポエム調で心情を語るとこが刺さったのかもしれません。

    最初の方は、あぁかわいい高校生たちだなぁって感じで読んでたんですけど、どんどん読み込むうちに感情移入していっねしまい、はじめの気持ちも周二の気持ちもわかるよぉ泣泣
    ってなってました笑

    周二がポロッと付き合う?って言ってしまった所らへんから涙が止まらなかったですね。
    もうほんとにあんまりレビューとかしたことないですし、語彙力も全然足りないんですけど、とにかくこの感想をどこかに書きたくなったのでレビューさせていただきました。
    こんなにかわいい作品に出会えてよかったです!

    買って損なし!
    合冊版で一気に読むのオススメです!!!
  • 才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

    烏丸かなつ/兎山もなか

    最高です!!
    2020年1月5日
    まずはじめ、絵がタイプで購入させてもらいました。
    読んでみたら内容もドンピシャに良くてめちゃくちゃキュンキュンの最高でした!
    いいね
    0件