フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

6

いいね

38

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。

    福嶋ユッカ

    芸能人とネトゲ廃人
    2018年9月30日
    レビューの高評価につられて読んでみました。設定やお話の展開は正直どこかで見たような気がしないでもないのですが、さらっと読めてなかなかよかったです。
    全体的に文字数が多いものの、そこまで気にはならずお話もうまくまとまってました。絵が今風で攻め受けともにキラキラ爽やか系男子。ネトゲ廃人の受けですが、社会人というには少し幼く芸能人並みに可愛い顔してます(笑)
  • 俺でいいの、水戸くん【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    つきづきよし

    見た目は好み
    2018年9月30日
    作者買いです。
    表題作と短編の二本収録。どちらかというと短編のほうが好きでした。表題作は攻め受けともに見た目は好みなのですが、受けがちょっと女々しすぎるかなあ。攻めが受けを好きになった理由も少し曖昧で、流され愛に感じました…。作者さんどの作品も絵やコマ割りのバランスはとてもいいのに、お話の持っていき方がもう一つな気がします。短編がいいところで終わってしまうので、続きを読んでみたいです。
  • いいから黙って目を閉じて

    大橋キッカ

    憧れだった高校の先輩に
    2018年9月30日
    夜の街中で偶然再会。見た目が派手になり女言葉を話す先輩に、あの頃のときめきがよみがえる…!?
    男前美人攻めが大好物な私にはもってこいの作品でした。後輩くんの女々しさも弱さもすべて包み込むその人としての大きさに惚れ惚れ。ストーリー的に少し盛り上がりには欠けたかな。この作者さんの作品は初めてでしたが、えっちシーンの描き方?見せ方?が少し独特なように感じました。繋がる時の体の圧迫感がすごい。
    いいね
    0件
  • 弱虫男子、恋愛はじめます。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    春山モト

    とっかかりは
    ネタバレ
    2018年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少し無理があったかも。でも攻めが不器用ながらも奮闘して、そのまっすぐな想いに少しずつ受けが絆されていく過程は自然で癒されました。お互いの弱さをお互いが指摘するシーンがとてもよかった。思った以上に甘々なストーリーでした。脱いだ後の顔と体のバランスが少し気になりました…
    いいね
    0件
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    定期的に読み返したくなる
    2018年9月29日
    紙でも持ってますが、特典が気になり電子でも買いました。すでに何度も読んでますが、いまだに胸をぎゅっとつかまれる感覚に襲われどうしようもなく感情移入してしまいます。前作とはテーマや雰囲気もまったく違って、引き出しの多さに驚きです。作者さんの今後の作品が楽しみです。
  • とある書店員の恋物語

    たき猫背

    オムニバス
    2018年9月29日
    タイトルの通り同じ本屋さんにまつわる3cpのお話が入ってます。どのカップルもその先が気になりますが、この一冊だけでも満足度が高いです!でもやっぱり続きが気になる…
    いいね
    0件
  • 毎日、ふたり日和

    鯛野ニッケ

    心温まる
    2018年9月29日
    表紙の雰囲気や幼馴染という関係性そのままに、とても優しくほっこりするお話でした。皆さん書いてますが、体は大きくとも繊細な心を持つ攻めと、小さくとも包容力のある男前受けでバランスが取れていて読みやすい。体格差と幼馴染はごちそうという作者さんの言葉に百万回うなずきたくなるような作品でした。
  • ジュリアが首ったけ

    扇ゆずは

    4巻
    ネタバレ
    2018年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前巻までのあとがきでも予告されてましたが、実際、描かれ方を目の当たりにすると記憶喪失はつらい展開。なんとなく予想はしていましたが、メインの二人はもちろん、みきおの決断がせつなく、仙台くんがひたすら男前な巻です。次巻がいつになるかわかりませんが、みんな幸せになってほしい…と最後まで見届けたくなりました。
    いいね
    0件
  • JOY 分冊版

    絵津鼓

    番外編
    2018年7月30日
    単行本購入後、番外編のために9巻のみ購入しました。ページ数も思ったより多く、本編後の二人の間に流れる温かい空気と優しい時間の流れを感じることができ大満足です。
    いいね
    0件