フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

12

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)

    志連ユキ枝

    1話目は星ひとつだが…溺愛S男は推せる
    ネタバレ
    2022年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直1話目は星ひとつな内容でした。
    就活パワハラ合意なしの行為と、ちょっと「うっ…」となる流れです。(ずっと好きだったから許されるとかそういうんナイですから。)
    1話目を読んでからしばらく読んでなかったのですが、2話目3話目と無料だったり5円だったりしたので読んでみたら、専務が優しさのあるエスっけ焼きもちやきキャラ感が出ていて割りと好きな感じになっていたのでコミックスで購入しました。
    コミックスはおまけの書き下ろし漫画でニタニタできるのでおすすめです。
    ずっと好きな子だったならあの1話目はないだろうと、ホント1話目だけが残念でしかたないです。
    絵は最初の方は画面が濃くて男性エロ漫画っぽいですが、あとのほうになると線や色味がTLっぽくなってきて読みやすくなってきたように思います。(身体の描写はあんまり変わりませんが)
  • おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました

    あわいぽっぽ

    好き
    2021年12月5日
    課金勢です!
    新話出たら即買います!
    女の子がカワイくて泣き顔も好き。
    ストーリーも好きです!
    女の子が職場で愛想よくできるようになってモテだして、男の子側のライバル出現!とかいう展開好きなんですでに妄想で楽しんでますが、これからのこの作品の展開も楽しみにしています(*^^*)
  • 雄っぱぶ…って何ですか!? ~吸って吸われて始まる恋の話~

    兎山もなか/夜桜左京

    終わっちゃって寂しい…っ!
    2020年12月25日
    更新を楽しみにして課金してる漫画のひとつでした。
    綺麗にまとまった終わりかただけど、まだまだ続いてほしかった(ToT)だらだら続いて離脱したり、作者さんが更新しなくなる作品も多いので、あっさり終わるほうがいいのかもと思いつつ、やっぱりさみしいです泣
  • 部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます

    大塚あきら

    新刊即購入!
    2020年11月6日
    最初の無料の話読んでから速攻ではまって、新刊も出た瞬間に買いました!
    待ち遠しくて楽しみでしたし、期待どおりで最高でした!
  • 篠崎先生と1日1回エッチしなくちゃダメですか?(分冊版)

    花本八満

    前と一緒・・?なぜ描き直したのか・・
    2019年7月18日
    前に同じ設定でほぼ同じタイトルで書いてましたよね。
    気に入って買ってましたが、そちらは話が中途半端なまま謎の販売終了。

    また同じことするんじゃないかと感じちゃうのでも買わないな。
  • 僕の家においで Wedding

    優木なち

    きゅんきゅんするから好き!でも・・
    2018年9月21日
    前作から大好きです!
    主人公が全力で愛されてるストーリーが好きです(*^^*)
    ただ、みれいちゃんの鈍感な感じが、しつこすぎて結構しんどいです。
    主人公設定が無知とかピュアとかめっちゃ好きなんですが、さすがにやりすぎな感じが強いと、話がダラダラしてる感じが出てきて残念に思ってしまうので、もう少しみれいちゃんのピュアさ加減を調整してほしいです。
  • 今からお前をシツケてヤる!~放課後カレシの裏の顔~

    緋真くみ

    男がゲスくて・・
    ネタバレ
    2018年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「お姉ちゃんとは付き合ってなかった」って言っても、ハッキリ振ってから妹に手を出しなよってカンジ。部屋で姉からのキス受け入れてるカンジだし・・。主人公も姉が好きな人なのに、流されすぎ。絵もキレイだからストーリーがよかったら続き読みたかったけど、内容が不快だなぁ。